【自分の天分を見抜いてくれるひと】 | お祈りで引き寄せを加速せよ。

お祈りで引き寄せを加速せよ。

祈り人が教える地球での最善な生き方

 

【自分の天分を見抜いてくれるひと】

 

みなさん

おはようございます

 

祈り人のくらちゃんです。

 

 

突然ですが

みなさんは愛されてますか?

 

 

親、家族、恋人、夫婦、友達から

愛されてるでしょうか?

 

 

この質問に即答で

「はい、愛しあっています」

と言える方は、本当の意味での

人生の成功者だといえます

 

 

 

僕も数年前まで、こんな質問をされると

耳をふさぎたくなってました

  

 

 

照れくさいし、愛されてる実感も感じていなかったし

 

 

パートナーシップの権威

ジョングレイ博士の言葉に

 

 

「仕事の成功はパートナーシップの成功より簡単である。

それくらいパートナーシップの成功は、簡単にはできない。」

 

 

とあります

 

 

パートナーシップがうまくいくと、お金の循環もうまく回る。

人生の最高も最低もパートナーシップで味わえる。

 

ジョングレイ博士が知っている中でも、仕事がうまくいっている人でも

パートナーシップがうまくいかない人の方が多い。

 

 

パートナーシップがうまくいっている人のビジネスは安定しているが、

パートナーシップがうまくいかない人のビジネスは、不安定である。

それくらい、エネルギーの交換が大きく関係している」

 

というくらいパートナーシップの大切さを提唱しています

 

 

では、どうすればパートナーシップがうまくいくように

なるのでしょうか

 

 

 

まずは自分を知ることです

 

 

その次に相手を知ることですね

 

 

「敵を知り、己を知れば百戦危うからず」

 

 

 

です

 

 

 

男と女は同じ人間とはいえ

違う星からきたくらい違います

 

 

 

その敵の習性や本能、思考を知ると

相手が愛おしくなります

 

 

 

そして恋愛力を鍛えます

 

 

 

例えばこんなアファメーションはどうでしょう

 

 

もうずっと恋人がいない人が

「私は恋愛において幸せだ。満たされている。」

 

 

と毎日大きな声で叫んだとします

 

 

 

その結果、まったく現実は動きませんでした

 

 

 

実はそれは昔の僕です

 

 

 

強く願えば叶う

 

 

はずですが、何がいけなかったのでしょう

 

 

これは僕の悪い例です

 

 

「私は恋愛において幸せだ。満たされている。」

 

 

と強く間違ったアファメーションをすると

心の底では

「そんなはずないよ。さみしい。」

 

 

と自分を否定してしまう自分がいるのです

 

 

潜在意識は嘘を見抜きます

 

 

そこに落とし穴があるのです

 

 

ですから

「そんなはずないよ。さみしい。」

という現実を引き寄せます

 

 

 

実際そうでした

 

 

 

そうではなく

「私は日々、恋愛成就に向かって進歩している」

「こうなるといいなぁ」

 

 

という

【ゆる~いアファメーション】

に変えた瞬間、恋人があらわれました

 

 

 

 

これは恋愛だけでなく、人生のあらゆるシーンに

応用できます

 

 

 

例えばお金がほしい場合に

 

 

 

「私はお金持ちだ。」

 

 

 

とやっちゃうと

潜在意識は嘘を見抜き

さらに悪い状況を引き寄せます

 

 

 

「私には豊かなお金が必要な時に必要なだけ

流れ込んでくる」

 

 

 

というと現実は動きます

 

 

 

 

それでもまだ自分を信じきれない場合は

タッピングではずしていきます

 

 

すると潜在意識は納得し

自分に自信がでてきます

 

 

 

そうなると引き寄せのオンパレードです

 

 

 

 

僕の人生のミッションは

「自分を満たし、人の夢を応援すること」

ですが

 

さらに経済を大きく動かして、

救済の幅を拡げていきたいと

思います

 

 

今までは少し、会社を増やすことにためらいが

ありましたが、それは自分の天分にあっていない

事業だったのかなと感じます

 

 

自分の天才に気づき、それを世の中を救済する事業に

していけば、無尽蔵のパワーがでてくるはずです

 

 

そのための學問「帝王學」を学びました

 

 

帝王とは人を救う人のことです

 

アカの他人をどれだけ面倒みれるかです

 

 

史上2番目の富豪

アンドリュー・カーネギーの言葉です

 

あなたの社長が

あなたの天分を見抜けないような会社ならやめなさい。

人生の無駄だから。

 

自分の天分を見抜いてくれるひとが本当のメンターです

 

 

あなたの社長はどうですか?

 

 

いつも、ありがとうございます
愛してます
岩.木.伸.一..

 

がんばらない潜在意識の使い方、ゆるみの極みメソッド、

お金に好かれる潜在意識の使い方、引き寄せ、

ビジネス面の強化までさまざまな情報を無料でお届けする

無料メルマガ・無料メール講座

 

 

■くらちゃんLINE@

がんばらない潜在意識の使い方をマスターして

ゆる~く成功するお役立ち情報配信中

友だち追加

 

 

岩木伸一FBページ

 

 

⭐︎この記事のシェアはご自由になさってください