【私は価値のある人間か?】 | お祈りで引き寄せを加速せよ。

お祈りで引き寄せを加速せよ。

祈り人が教える地球での最善な生き方

【私は価値のある人間か?】

 

祈り人のくらちゃんです。

 

 

 

みなさんはブログとかメルマガなどで

自分の想いを発信されていますか?

 

 

 

質のいいブログやメルマガを発信し続けることは

質のいい人脈を構築し、やがてそれは大きな

資産となります

 

 

そのことを体現してくれているよき先輩がたも

多く尊敬しています

 

 

リアルでお会いする方々も当然大切なご縁ですが

ブログやメルマガ読者のかたにも、すごくご縁を感じます

 

 

 

なにも努力せずにとか、あっというまにとか

自動的にとか最近のキャッチコピーで多いですが

 

 

 

ブログやメルマガを発信していて感じることは

やはり人間は、ひたむきにかけた時間数と

与えたエネルギーが戻って来るものだなと思いました

 

 

 

もちろん、僕が提唱する

「ゴールを決めて方法は天にまかせる」

ことは最善の引き寄せ法だとは思いますが

 

 

それにしても、何もしなくてもいいわけでは

ありません

 

 

 

毎日、ご先祖様や家族に感謝をし

今ここにある幸せに感謝することを

怠らない

 

 

 

自分の心のブレーキや不安、恐怖などを

タッピングなどでとりのぞき

 

 

 

幸せのエネルギーを周りに送り続けること

 

 

 

そして、自己受容が上がってきたら

至福の気持ちを先に与えること

 

 

 

そうすれば願いは現実化して

さらに喜びを増していきます

 

 

 

自分の夢が叶うことにより

自分以外の笑顔がより多く輝くことを

望めば、さらに加速して願いは叶います

 

 

 

いずれにしても、いまここが最高に

幸せなのです

 

 

 

僕は世界中、色々な国を見てきましたが

日本ほど清潔で豊かな国はどこにもありません

 

 

 

日本人に生まれただけで宝くじに当たった

ようなものです

 

 

 

どこよりも安全、安心な美しい国なんです

 

 

しかし、最近の高校生を対象にした調査で

「私は価値のある人間だと思う」と回答したのは、

 

 

日本36.1%に対し、

米国89.1%、

中国87.7%、

韓国75.1%。

 

 

なんです

  

 

 

子供の自己肯定感が低いのは

僕ら大人の自己肯定感が低い表れです

 

  

 

鏡の法則ですね

 

 

 

もっと大人が本当の意味で

「私は価値のある人間だ」

と言えないかぎり子供の自己肯定感は

あがりません

 

 

自分の人生は自分だけにしか生きれない

最高の物語であった

 

 

と言える自分の人生に責任を持てる大人に

なることが、子供達の明るい未来をつくりだす

と考えます

 

 

どんなことがあっても自分自身を

信じ切れる自己受容をつくるためにも

 

 

いきすぎたマイナス感情を手放しましょう

 

 

それには体からアプローチしていくのが

最善と考えます

 

  

 

おおいなる何かのエネルギーを活用した

タッピングで過去のトラウマや未来への

恐れや不安を取り除きましょう

 

 

 

その先には世界中の笑顔が待っています

image

いつも、ありがとうございます
愛してます
岩.木.伸.一..

 

 

 

■刊行書籍

amazon11部門1位のベストセラー 

 

世界一幸せな引き寄せレッスン

WHO(世界保健機関)も認める

5300年前から伝授された黄金メソッド』

世界一簡単な「がんばらない潜在意識の使い方」

無料オンライン講座で体験

 

がんばらない潜在意識の使い方、ゆるみの極みメソッド、

お金に好かれる潜在意識の使い方、引き寄せ、

ビジネス面の強化までさまざまな情報を無料でお届けする

無料メルマガ・無料メール講座

 

くらちゃんLINE
ここでしか投稿しないくらちゃんのプライベート写真や

お役立ち情報を提供しています。
※下記↓↓↓ボタンクリックでご登録できます。

Add Friends