【潜在意識の使い方に出会って僕の人生が変わった】 | お祈りで引き寄せを加速せよ。

お祈りで引き寄せを加速せよ。

祈り人が教える地球での最善な生き方

【潜在意識の使い方に出会って僕の人生が変わった】

 

 

 

みなさま

おはようございます

 

 

 

くらちゃんです

 

 

 

 

 

昨日は

僕が突然の末期がん宣告を受けて

手術をして

全身麻酔から目が覚めたところまで

お話ししました

 

 

 

 

つづきをお話ししましょうね

 

 

 

 

全身麻酔が切れはじめ

意識が戻りだして

無意識と意識の境目くらい

 

 

 

 

 

 

 

自分でも

目が覚めているのか

まだ眠っているのか

どちらともわからないような状態のときです

 

 

 

 

 

そんな

この世とも

あの世とも

わからないような

 

 

 

 

 

なんだか

幽体離脱のような状態に

なりました 

  

 

 

 

 

 

そして

天国というか

天高くから一本の光が降ってくるような

そんな風景が見えました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その瞬間

僕がいまやっていることはちがうんだ

というインスピレーションが降りてきました

 

 

 

 

ずっとここまで

がんばり通しにがんばってきて

すべて自分が決めて

やってきたことなのですが

 

 

 

 

でも

心のどこかで

 

 

 

 

なにかがちがう

 

 

 

 

違和感はあって

 

 

 

 

それでも

経営者として

従業員にお給料を渡さなければ

 

 

 

 

夫として

父として

家族を養わなければ

 

 

 

 

それこそが男たるものの責任だと

自負して

 

 

 

 

かすかな違和感は

見ないことにして

 

 

 

 

がんばってきましたが

 

 

 

 

僕がやりたかったことは

こうじゃない!

 

これはほんとうの意味で

全うすべき僕自身の責任を果たしていない!

とわかったのです

 

 

 

 

 

<責任>には

 

 

 

 

家族や従業員、ひいては社会という

他者への責任である<他責>と

 

 

 

 

自分がやりたいことをやり抜くという<自責>の

ふたつがあるのです

 

 

 

 

 

 

 

僕が負ってきた責任は他責ばかりで

自責をまったく無視していました

 

 

 

 

 

 

自分の声に耳を傾けることはありませんでした

 

 

 

 

なにかがちがうという

 

違和感を

長年ずっと無視しつづけてきたこと

 

 

がんになって初めて

はっきりと自覚しました

 

 

 

 

末期がんになるまで自分を追いつめてきて

もうこれ以上この違和感を無視することは

どうしてもできません

 

 

 

 

このまま

 

 

 

 

自責ではなく

他責でがんばっているかぎり

 

 

 

どんなにがんばっても

自分の幸せにはまったく近づけないし

 

 

 

 

家族や従業員を食べさせることはできても

それはただお金の苦労をさせないだけで

ほんとうの意味で

周りの人々を幸福で

満たしてやることはできないんだと

 

 

 

はっきり気づきました

 

 

 

 

麻酔から覚めるまどろみのなかで

一筋の光明を見た時

 

 

 

 

ぼくははっきりと

これまでの自分の過ちに

気づきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそのあと

とある紹介で

僕の人生のメンターとなる

人物に出会うことになるのです

 

 

 

 

 

そのひとは

とてもおだやかなオーラを放っていて

 

 

 

 

いわゆる成功者的な

ギラギラした印象とは

ほど遠いひとでした

 

 

 

 

 

しかし

 

 

「ああ、こんなひとになりたいなあ」

「そんな生活がしたいなあ」

 

 

 

と感じさせる理想を体現されていて

 

 

 

おだやかななかに

芯の通った強いエネルギーを

あふれさせていました

 

 

 

 

 

そのひとが僕に

【潜在意識の使い方】を

教えてくれました

 

 

 

 

 

最初聞いた時は

なんじゃそりゃ?と

 

 

 

 

 

そんな簡単なことで人生が変わるなんて

そんなばかげたことがあるわけないだろうと

開いた口がふさがらない気持ちでしたが

 

 

 

 

 

言葉による説明だけではなく

からだにふれる

やり方を教わってみると

 

 

 

 

 

これはいいぞという体感がありました

 

 

 

 

 

しかし

 

 

 

体ではピンときても

頭ではそんなまさかという強い否定が

拭えません

 

 

 

 

これまでの

朝は4:30に起きて

アファメーションやら

筋トレやらがんばって

夜は遅くまで無理して飲んだ

いままでの努力はなんだったんだと

葛藤しました

 

 

 

 

 

 

しかし

もうこれ以上ほかに

なんの選択肢も

ありません

 

 

 

 

 

なんじゃそりゃ?と

馬鹿にしたくなるほど

簡単なワークに

 

 

 

 

わらにもすがる覚悟で

真剣に

取り組みました

 

 

 

 

そうして

いまの僕があります

 

 

 

 

そんな

馬鹿にしたくなるほど

簡単なワークだが

 

 

 

人生を大きく好転させる

威力のあるワークはこちらです

 

 

 

 

 

僕が

がんばり地獄の淵から生還した

出会いときっかけの

詳しいお話は

また明日

 

 

 

必要な情報が必要なタイミングで

必要な人に届きますように

 

 

 

みなさまのご多幸を

お祈りしています

 

 

 

ありがとうございます

愛してます♡

 

 

岩木.伸.一..

 

 

 

 

 




 

 重要な情報を逃さないようメルマガ、LINEに登録ください


引き寄せを加速させるメルマガ:
https://utage.ganbaranai-lab.com/p/YPCa13BZ9470


がんばらずに望んだものを引き寄せる潜在意識の使い方を公式LINEで無料配信中:
https://lin.ee/xXiH5HG 



※期間限定で「仕事、お金、人間関係、健康、恋愛... 全てが手に入るマントラ音源&解説動画」を
 登録特典でお送りしています

 





 

 

 

 

お金に好かれる本物の自信を手に入れることができる

「たった7日間で人生に奇跡が起こる!世界一しあわせな引寄せレッスン」

を知ってほしい。

そんな思いで本を書きました♪

 

 

 

日本人がんばれ!だけどがんばらない潜在意識の使い方を身につけて!

 

 

引寄せでゆる〜く成功しましょう!

 

 

「たった7日間で人生に奇跡が起こる!

世界一しあわせな引寄せレッスン」

 

 

https://goo.gl/CinZ3p