【お酒とゴルフの日々】 | お祈りで引き寄せを加速せよ。

お祈りで引き寄せを加速せよ。

祈り人が教える地球での最善な生き方

【お酒とゴルフの日々】

  

 

 

みなさま

おはようございます

 

 

 

くらちゃんです

 

   

 

 

 

 

今日は僕が昔

会社経営者として

 

 

 

 

毎月の売り上げ目標達成のために

ありとあらゆる方法で

頑張り続けた結果

どうなったのか

 

 

 

 

そのお話をしましょう

 

 

 

 

 

みなさまは日頃

どんな生活リズムでお過ごしですか?

 

 

 

 

 

僕の当時の生活パターンを

ご紹介しましょう

 

 

 

 

起床は朝4時半から5時です

 

 

  

 

起きたらまず

アーユルヴェーダで朝の毒だしをします

 

 

 

 

次にアメリカ式のアファメーションで

気合を入れます

 

 

 

 

気分が高揚したところで身体のトレーニングです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

屋内での筋トレをすることもあれば

外へ走りに行くこともありました

 

 

 

 

 

当時は週2回のペースで

パーソナルトレーナーを自宅に招き

身体を鍛えていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

強豪のツワモノ同業者と

仲良くなるために始めたゴルフ

でしたが

 

 

 

 

 

僕はこのゴルフにハマり

身体のトレーニングにもとても熱心になっていたのです

 

 

 

一時期は本気でプロゴルファーを目指したいと

週5ラウンドしていました。

 

 

 

 

 

 

 

会社の経営もあるのに

どうしてそんなに毎日のように

ゴルフにいく時間があったのかって?

 

 

 

 

生活リズムのお話に戻りますが

 

 

 

 

起床からアーユルヴェーダ

アファメーション

筋力トレーニング

と朝のルーティンを済ませて

 

 

 

 

 

僕が出社するのは

朝7時ごろでした

 

 

 

 

出社したらまず

神棚にお水とお塩をあげ

榊を奉って

神様に手を合わせます

 

 

 

 

神棚のお世話が済んだら

社内の掃除

 

 

 

 

そうこうしているうち

7時半には

社員たちが出社してきます

 

 

 

 

8時~9時には社員を現場に

やらねばなりませんので

建設会社の始業時間は

これくらいが一般的です

 

 

 

 

 

 

 

社員のみんなが揃ったところで

日本企業の朝の定番

みんなで一緒にラジオ体操です

第2までやります

 

 

 

ラジオ体操が済んだら

その日の仕事を社員に指示します

これが8時過ぎ

 

 

 

 

現場の幹部に必要な指示を出してしまえば

社内での僕の朝の仕事はひとまずおしまい

 

 

 

 

現場のことは社員に任せていますから

8時半ごろには

僕はいそいそとゴルフに

出かけてしまえるというわけです

 

 

 

 

 

明るい時間はゴルフをして

暗くなるころ

会社に戻り

社員たちと一日の締めをします

 

 

 

 

夜になって

ここからが経営者としての本番です

 

 

 

 

同業諸先輩のおじさまがたと

お食事をしたり

お酒を飲んだり

夜中までご一緒して

ロビー活動に勤しみます

 

 

 

 

そうして夜な夜な

次はどんな仕事がでるから

今度はお前の番だ

今度はこっちの番だ、と

よからぬ相談をまとめていくのです

 

 

 

 

夜中まで飲み歩いて

翌朝は4時半に起きて自己啓発

日中はゴルフ三昧

夜になるとまたおじさまがたとのお付き合い

 

 

 

毎日こんな生活パターンでした

 

 

 

 

 

 

 

 

体に悪いでしょう?(笑)

 

 

 

 

なにも毎日ゴルフに行かなくたって

昼寝でもして

体を休めればいいようなものですが

 

 

 

 

毎日毎日売り上げのことばかり考えて

夜な夜なお金儲けの相談をくりかえす

 

 

 

 

そんな生活の中で

僕は仕事を忘れる時間が欲しくて

ゴルフに没頭していったのです

 

 

 

 

というか

ゴルフをせずにはいられませんでした

 

 

 

いまふりかえれば

当時から

仕事に恵まれ

経営に恵まれ

家族にも恵まれていたのに

 

 

 

僕の目には恵まれているものは映らず

 

 

 

 

幸せを感じることはありませんでした

 

 

 

 

僕を支えてくれている社員や

家族に感謝することもありませんでした

 

 

 

 

毎日ハードな生活に耐えてくれている

僕自身の健康な体にも

感謝することはありませんでした

 

 

 

 

いまここにあるありがたさには目もくれず

 

 

 

もっともっと仕事

もっともっとお金

もっともっとゴルフ

もっともっと体力

 

 

 

いつもいつも「足りない前提」で

 

 

 

がんばろう、がんばろう、

もっとがんばろう!と走り続けました

 

 

 

そして僕の体がついに悲鳴をあげました

 

 

 

 

健康には自信があったのですが

ある日

僕は末期がんの宣告を受けたのです

 

 

 

いまあるものに

感謝できる心がないと

病気を引き寄せます

 

 

 

人生には本当に大切なものと

そうでないものがあります

 

 

 

本当に大切なものは

目に見えません

 

 

 

 

 

幸せな人生は

遠回りが1番の近道なのです

 

 

  

 

 

その詳しいお話はこちらで

確認できます

 

 

 

 

 

 

みなさまのご多幸を

お祈りしています

 

 

 

いつも

ありがとうございます

愛してます♡

 

 

岩木.伸.一..

 

 

 

 

 

 重要な情報を逃さないようメルマガ、LINEに登録ください


引き寄せを加速させるメルマガ:
https://utage.ganbaranai-lab.com/p/YPCa13BZ9470


がんばらずに望んだものを引き寄せる潜在意識の使い方を公式LINEで無料配信中:
https://lin.ee/xXiH5HG 



※期間限定で「仕事、お金、人間関係、健康、恋愛... 全てが手に入るマントラ音源&解説動画」を
 登録特典でお送りしています

 






 

◾️たった60秒!楽してブレイクスルーしたい方は

オススメします。

11部門1位のベストセラー

https://goo.gl/XChyjn