【日本語人の脳】 | お祈りで引き寄せを加速せよ。

お祈りで引き寄せを加速せよ。

祈り人が教える地球での最善な生き方

【日本語人の脳】
みなさま
おはようございます
くらちゃんです


自分に自信がない人に

おすすめの動画です

 

 

 
 昨日はアメリカ式の自己啓発法が
向くひとと向かないひとがいることをお話ししました。
東洋人と西洋人には右脳と左脳の
違いなど、脳に違いがあると言われています。
『日本語人の脳』という著書で知られる
角田忠信博士というかたがいます。
角田博士の御本で読んだことがあるのですが、日本人は西洋人に比べ、“音”をゆたかに
取り入れる脳なのだそうです。
日本人は、蝉の声や波の音、そういった
こまかな自然の音に風情を感じて、
想像をふくらませ、情緒ゆたかに
楽しむことができるのですが、西洋人に
とってはただの雑音でしかないそうです。
カラダのトレーニングでも、西洋人の
トレーニングは過激です。一気に心拍数を上げていくようなやり方をします。ゆっくり徐々にあげていくようなやりかたはしません。
もともと体力があるひとは過激な
トレーニングも平気ですが、もともと体力の
ないひとが急に過激なトレーニングをするのは
無理があります。
僕もアメリカ式のトレーニング方法を
取り入れてトレーニングをしていましたが
故障の連続でした。
自分の体力にあわせて、無理のない
トレーニングから始めることが長続き
していくには大切だと思います。
脳の違いやトレーニングスタイルの
違いから考えても、こまやかな日本人には、
アメリカ式の過激で強烈なアフォーメーションは
向かないのだろうなと思います。
続きはまた後日


自分に自信がない人に

おすすめの動画です

 

 

 
みなさまのご多幸を
お祈りしています
いつも
ありがとうございます
愛してます♡
岩木.伸.一..








 重要な情報を逃さないようメルマガ、LINEに登録ください


引き寄せを加速させるメルマガ:
https://utage.ganbaranai-lab.com/p/YPCa13BZ9470


がんばらずに望んだものを引き寄せる潜在意識の使い方を公式LINEで無料配信中:
https://lin.ee/xXiH5HG 



※期間限定で「仕事、お金、人間関係、健康、恋愛... 全てが手に入るマントラ音源&解説動画」を
 登録特典でお送りしています








■刊行書籍

amazon11部門1位のベストセラー 世界一幸せな引き寄せレッスン