【自信の無い日本人がさらに自信を失くしてしまう落とし穴とは?】 | お祈りで引き寄せを加速せよ。

お祈りで引き寄せを加速せよ。

祈り人が教える地球での最善な生き方

【自信の無い日本人がさらに自信を失くしてしまう落とし穴とは?】
みなさま
おはようございます
くらちゃんです
自信の無い日本人が
さらに自信を失くしてしまう落とし穴に
ついてお話しいたします。
僕は経営者時代からアメリカ式の
自己啓発法を自分の生活の中に
取り入れて、かなり熱心にやっていました
朝起きてまず「やるぞ!やるぞ!
俺はこうだ!俺はなんでもできる!
自分はすでに達成している!
達成しないなんてことはあり得ない!」
というふうな、過激で強烈な
アフォーメーションをやっていたのです。
これはこれでとても気分が盛り上がって
良いのですが、このやり方はひとに
よって合う合わないがあります。
僕も自分でやってみて、僕はどちらかというと
合わないほうだと自覚しています。。
僕がクライアントさんたちの様子を
みての感覚ですが、日本人の九割には
合わないんじゃないかと思います。
どう合わないかというと、過激で強烈な
アフォーメーションを唱えて実践して
それが実現すればいいですが、
うまく実現できなかったときに、
もともと自己受容の低い日本人は
今まで以上に自信を失くすのです。
アメリカ人はもともとの自己受容が
高いので、うまくいかなくても
日本人ほどには落ち込みません。
ところが日本人はアフォーメーションが
実現できないと、自分はなんてだめなんだ、
これができないなんてだめだ、
とさらに自信を失くし、どうにか立ち直ろうと
新たなセミナーに行きます。
かつての僕もそうでした。。
そして新しい方法で盛り返しては
また落ち込み、落ち込んではまた別の
セミナーに行き、という終わりのない
スパイラルにはまりこんでしまうのです。
もちろんこの繰り返しで成長して
成功するかたもいらっしゃるので、
すでに自分の事業がある程度の
収益を上げていて、さらなる成長を目指して、
何百万円でも多額の自己投資を繰り返して
いけるかたなら大いにかまいませんが、
起業したてのかたや、これから起業しようと
いうスタートにいるかたには収入よりも
自己投資が上回り続けることに
なりかねませんからとても続きません。
アメリカ式の自己啓発法は、日本人には
向かない落とし穴もあるというお話でした。
僕の結論は
まず自分を認め愛することです
 
 
自己肯定感を高めるには
こちらの瞑想法がおすすめです

 

 

 

みなさまのご多幸を
お祈りしています
いつも
ありがとうございます
愛してます♡
岩木.伸.一..










重要な情報を逃さないようメルマガ、LINEに登録ください


引き寄せを加速させるメルマガ:
https://utage.ganbaranai-lab.com/p/YPCa13BZ9470


がんばらずに望んだものを引き寄せる潜在意識の使い方を公式LINEで無料配信中:
https://lin.ee/xXiH5HG 



※期間限定で「仕事、お金、人間関係、健康、恋愛... 全てが手に入るマントラ音源&解説動画」を
 登録特典でお送りしています









◆ 刊行書籍

amazon11部門1位のベストセラー 世界一幸せな引き寄せレッスン