【自分を信じ切れるたったひとつの方法】 | お祈りで引き寄せを加速せよ。

お祈りで引き寄せを加速せよ。

祈り人が教える地球での最善な生き方

【自分を信じ切れるたったひとつの方法】

 

 

みなさま

おはようございます
 

 

 

くらちゃんです

 

  

 

みなさまは

遠隔でエネルギーを送ったり

タッピングすることは可能だと思いますか?

  

   

 

僕も初めは疑っていました

   

 

 

目に見えないものを信じる心が

なかったんですね

 

  

 

僕がそういったものを信じれるように

なったのは、自己受容が高まり

  

 

 

 

自己採点が100点になってからでした 

 

 

 

 

 

  

 

 

昔から催眠やUFO・密教・遠隔エネルギーに

興味はありました 

 

 

 

 

 

  

 

 

小学生の頃、透視みたいなことも

していました

 

  

 

しかし、自己受容が低い状態だと

自分の考えも信じきれないのです

  

 

 

 

「いや、やっぱり無理だろ」

とか

「人からどう思われるんだろう」

なんて

 

 

 

言葉が浮かんできてしまうのです

 

  

 

 

自己催眠にしても自分を信じきる

ことができなければ、途中でやめて

しまうのです

  

 

 

 

ではどうやって自己受容を上げたのでしょう

  

 

 

 

答えは簡単で鏡に向かい

「ありがとう。愛してます。」

と1日300回くらい言っただけです

 

 

いきなり「今のままの自分でいいんだ」

と思える瞬間がきます

 

  

 

 

僕の場合は2週間だったので

たぶん4000回くらいだったのでしょう

 

  

 

 

たったこれだけのことです

 

  

 

 

 

いくら本を読んでも

高額セミナーに参加しても

コーチングを受けても

  

 

 

 

結果が出ない人はやる回数が

少ないと思います

  

 

 

 

イチローも

「誰も行ったことのない場所へ

到達するたった一つの方法は

誰でもできることを誰よりも

やり続けること」

  

 

 

だと言っています 

 

 

 

 

  

  

 

実は

簡単なんです

 

  

 

でも人目を気にしたりすると

途端に難しくなります

  

 

 

自分のやりたいことに集中すれば

人目なんてどうだってよくなります

 

  

 

僕が毎日「ありがとう。愛してます。」

と一日中言っていたときに

変態をみるような目で何度も見られました

  

 

 

 

公衆便所や駅の構内

新幹線や飛行機の中で

タッピングしながら

「ありがとう。愛してます。」

と大声で言ってました

 

  

 

多分、頭のおかしい人だと

思われたかも知れません

  

 

 

でもいいんです

 

  

 

人目なんか気にすれば

大切な時間は過ぎていきます

 

 

僕の人生は人目で左右されるような

安っぽい人生にしたくありません

  

 

 

他人の評価なんていいかげん

なものですから

 

  

 

なりたい自分になる

 

  

 

そのためなら人目は気にしない

 

  

 

自分の魂の叫びに素直に行動すると

とんでもないギフトが待ち受けています

 

  

 

僕は目覚ましに起こされる生活が

嫌で仕方がありませんでした

 

  

 

何で自分の体の回復時間を規制されなきゃ

いけないんだ

  

 

 

といつも思っていました

  

 

 

 

 

朝は一日のうち一番大切なもの

だと思います

 

  

 

 

目が覚めて一番に目にするもの

最初に聞く音楽

  

 

 

yogaや自力整体やストレッチで

体を目覚めさせること

 

  

 

瞑想して降ってくるクリエイティブな

インスピレーション

 

  

 

こんなに大切な時間を出社なんていう

つまらない行為に邪魔されるのが

最高に嫌でした

  

 

 

今は

自然と目がさめる時間に起き

 

 

水とマヌカハニーを飲む

 

舌の掃除して歯を磨き

 

 

部屋の掃除をして朝日を浴びる

 

 

サムシンググレートとつながり

ご先祖様に感謝して

その日の結界を自分と大切な人にはる

  

 

 

大地のエネルギーと宇宙のエネルギーを感じ

細胞を目覚めさせ

不要なものは宇宙に返してやる

 

  

 

そして

自力整体で体と対話しながら整える

  

 

 

 

その後、瞑想してインスピレーションを

感じる

 

  

 

そのインスピレーションに従い

行動する

 

 

 

この上ない至福感を毎朝感じる生活を

手に入れました

 

  

 

神様からのギフトです

 

 

人目を気にせず

誰でもできることを

誰よりもやる

 

  

 

このことが僕にもたらした

大きなギフトは

まだまだこれから

素晴らしい体験を与えてくれるでしょう

 

 

 

あなたの成功を邪魔している原因について

解説してみました

 

 

 

ご興味のある方は

みてください

 

 

 

みなさまのご多幸を

お祈りしています

 

 

いつも

ありがとうございます
愛してます♡
 


岩木.伸.一..

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







重要な情報を逃さないようメルマガ、LINEに登録ください

引き寄せを加速させるメルマガ:
https://utage.ganbaranai-lab.com/p/YPCa13BZ9470


がんばらずに望んだものを引き寄せる潜在意識の使い方を公式LINEで無料配信中:
https://lin.ee/xXiH5HG 



※期間限定で「仕事、お金、人間関係、健康、恋愛... 全てが手に入るマントラ音源&解説動画」を
 登録特典でお送りしています








 

 

■刊行書籍

amazon11部門1位のベストセラー 世界一幸せな引き寄せレッスン