こんばんは!
とくさんです!



いつも読んでくれて
ありがとうございます♪



今日も話していきます!



あなたの強みは何ですか?



仕事をするにしても
強みって大切になってきますよね!



ホッケーでも同じことが言えます。



ホッケーでの強みがあることは
あなたにしかできない仕事
と言っても良いかもしれません。



私はヒットを打つのが好きなので
それを活かすとしたら



・強いヒットでパスの精度を上げる
・シュートを外さない
などがあります。



ドリブルが得意なら
・相手を翻弄させてるドリブル
・相手に取られないドリブル
など



いろんな強みを作ることができます。


{89A3B7DB-9D0B-4B73-A4DF-04A6923D9EB1}



あなたの強みは何でしょう?



今すぐに探してみませんか?



そして、
その強みを尚更強みにしましょう!



何を取り組んだらいいのか
考えてみましょう!



苦手を得意にするのは
時間がかかる!



しかし、
強みを尚更強みにするには
苦手なことより時間はかからない!



それなら強みを強くした方がいい!



今すぐ取り組むことが大事です。



{91986D08-6460-486A-95F7-9110F2B72C11}



強みを見つけて、あなたのさらなる
強みにしてみませんか?