こんばんは!
とくさんです!



梅雨も明けてきたかなと感じですが
蒸し暑い時期が続いていますね!



さぁー今日はホッケーの基本中の基本!
プッシュについて話していきます。




パスとかによく使われますよね!
画像のように押し出すように
ボールを放ちます!!



{A39D4339-3D31-4B3B-A56E-46779F29D32B}




なんで基本なら最初に話さないんだ?
って思いましたよね?笑



私もそう思います!!



でも意外と難しいですよねー。



強くボールを出したり、
姿勢を低くくした状態なので
腰がいたくなったりと
なかなか大変ですよね!



そう思っていたりしませんか?



 しかし、



画像のような姿勢が1番理想です。



慣れるまでは大変かもしれない!



けどやるかやらないかは
あなた次第になります!



あなたがやらなかったら
チームメイトも、あたなもわからないまま



あなたがチームメイトに
教えてみたくありませんか?



チームに貢献してみましょう!



{1D505ACF-B363-4FD3-A946-2AF9C3AEB1C9}



今頭の中で、
イメージするだけでも
大丈夫です!



イメージするだけで
終わったらダメですよ!



イメージしたら
今すぐ
やってみましょう!



{87F1C5CC-C884-47CA-9A8A-322DAEC27E44}


さぁあなたも信頼される人に
なりましょう♪