こんにちは!
とくさんです!



最近暑さが続いてますね。
熱中症などに気をつけてくださいね!



今日はスイープについて話していきます!



なんじゃそりゃ



と思う方もいると思います。



ヒットのように強く打てたり
しますが、



打ち方が独特です!



{594671B1-5A52-40C1-BB74-D83D90A892F2}



足を開いてスティックを地面と
平行にして打つような感じですね。



スイープ嫌いな人が多いと思います。



・足を開ききれない
・ボールが思うところに打てない
・ボールが浮いてしまう
などなど



そう思っていませんか??



このままではチームからの信頼
チームメイトからの信頼なんて
得られませんよね…



何かを変えないと
信頼を得ることはできません。



何もせずそのままにしていても
チームの信頼が欲しくても
無理です!!


スイープって難しいイメージだと
感じる人が多いけど
コツが掴めればあなたへの
強みになります



スイープが上手くなれば
ホッケーの幅も広がり
チームへの貢献もできると思います!


{63C66E04-5EEE-4245-B05C-B79FF8688AA8}



あなたができることによって
チームに教えることができます!



チーム自体の向上にもつながります。



さぁー今日から今から
行動してみませんか?



迷うより行動することが大事です!



スティック、ボールを持って
挑戦してみましょう!!