こんばんは☆


前のブログを書いた後

やっぱりお腹がグーグー言っているので

たまごかけご飯食べましたにひひ音譜


そして、

そんなにお腹が空いているわけではないけど

先ほど夜ごはんを食べて…

今は代謝が上がったのかポカポカしていますニコニコ


明日も寒いのかなぁ…



最近 断捨離したくてウズウズしていますビックリマーク


だけど断捨離したもの…


リアルフリマは体力勝負なわりに

売り上げがトホホ…かおなので、どうしようかなぁ…


フリマ事態はお客様とのやり取りも楽しくて

好きなんだけど…♪


先日もやってみて

準備して、お弁当作って朝早くから出掛けて、出店料出して、

売り上げが出店料引いたら3000円いかないかぁ…って思ったら…💧

正直ちょっと悲しくなってしまったんだよねしょぼん


場所を変えてやってみようかな…とも思ったけど。


最近はメルカリもあまり動きがなくて…しょぼん


かと言って、

捨てるのも…


色々模索しています。


最近断捨離するモノって、

本当に状態の良いモノがほとんどなので

捨てるぐらいなら持っててもいいかぁ…ってなってしまう傾向が…(^-^;


その物に対する価値って人それぞれだけど、

あまりに価値観の違う人だと…

知ってか知らずか

平気で悲しい金額で値切って来られるので…


でもね…


これもきっと自分の中で、

執着しているものがあるんだなぁ…と…。


この辺サッパリ手放せるようになったら

凄く変わりそうな気がしています。



断捨離~☆


断捨離~☆


身軽になったら良いことあるよにひひ音譜キラキラアップ

って自分に言い聞かせようにひひビックリマーク