こんばんは⭐


この4連休、体調が優れないのもあるのですが、

ずーっと引きこもり&な~んもしないで終わりましたニコニコ汗


それでも、お洗濯はしたし合格

掃除機もかけたし合格

ごはんも作ったし合格

本を見ながら何を作ろうかなって考えたり…合格

気分を上げるYouTube見たり合格

もうオールオッケー合格にひひクラッカー


面白いんだけど…

こう言う時って決まって

フリマアプリも動かないんですよねニコニコ汗

売れないんですシラー


まぁ… そんな時もありますよねニコニコ


少し前には出荷祭りだったので、

今は休憩して、また忙しくなりますにひひビックリマークきっと…(^-^;





最近よく思うこと…。


いい時もあれば、悪い時もある…


誰にでも同じように波があります。


私 上手く波に乗って行こうと思います🏄‍♀️



悪い時は、な~んもしないで、

その時が去るのを待つ…ニコニコ汗


無理にもがくと溺れちゃいますよね


力を抜いて、波に体を預けると

ちゃんと浮いて波に乗れちゃいますよねニコニコ


いい波が来たら、

スイスイ乗って行ける様に🏄‍♀️DASH!DASH!DASH!


今はただただ溺れない様に、

いい波待機中ですニコニコ音譜


この仕組みを知っているだけで、

負のループに飲み込まれずに、

時期が来たらちゃんと

脱出出来ている様な気がしていますニコニコビックリマーク