こんばんは⭐


こんな時間になって…


YouTubeで、たまたま見つけてしまった

🎤ストリートライブ音譜


気分が盛り上がってしまってにひひ音譜アップ


色々 今の気分の曲を聴いていたら音譜


完全に寝るタイミング逃してしまった笑い泣き汗


🎤カラオケ行きたいなぁ…ニコニコ音譜


もぅ何年も行ってないなぁ…ニコニコ汗


あの頃は何歌ってたんだろう…


今だったら何を歌うんだろう…!?


きっと声出ないだろうなぁニヤニヤ汗


しかもあの頃はビールとセットだったからなぁ…ニヤニヤ汗


今は完全に飲めなくなったしなぁ…笑い泣き汗


飲み屋さんも多分 今は楽しめないと思うなぁ…ニヤニヤ汗

あんなに行ってたのに…^^;


早く帰りたくてしょーがないと思う笑い泣き汗



お一人様カラオケ行ってみようかなぁ…🎤にひひ音譜アップ



しかし、飲まずに歌えるんだろうか???



人って変わるのねぇ…


と、自分を見てつくづく思うにひひ汗



あの頃の私もそれなりに好きだったけど…


今の自分の方が私らしくて好きと思う…ニコニコキラキラアップ




あの時、もぅ人生終わったと思った…



もぅ守るものは何も無い…



あの時の失望感、絶望感、恐れや恐怖に比べたら、

今は何があっても大丈夫だと思える。


怖いものが無くなったと言えば、

言葉は違うかも知れないけど…


目に見えるもの、見えないもの、

沢山 手放したから、

これから沢山のものや、

事が私の所にやって来るはずにひひキラキラアップ


今なら、気分良く歌える様な気がする🎤ニコニコ音譜





ヤバい…   寝ないと…🥱





それでは皆さま おやすみなさい😴