こんにちは♪


私も今日からお盆休みに入りましたにひひ音譜アップアップアップ


特に何処へ行くわけでもなく…


何をするという予定も無いのだけど…


大好きなお家で連日のんびり過ごせる事が

とーーーっても嬉しいのですにひひ音譜アップ


今日ものんびり起床で朝ごはんと、お昼ごはんは

一緒になるけど…ニコニコ汗


何を食べるか、お化粧しながら考えま~すひらめき電球にひひ




一応、

この連休中にゆるゆるやろうと思っているのは

断捨離と、製作活動をしようかなニコニコキラキラ と…♪



今回の断捨離のポイントは…ひらめき電球


今の自分に合っているかビックリマークビックリマーク


きっと自分にしか分からないレベルだけどニコニコ汗

生活の質が少しずつ上がっていると思うので、

そこの感覚をもうちょっと意識して、

お部屋を整えようと思いますニコニコキラキラ


あと…


2021年 後半の過ごし方と言うか、

やりたい事、行ってみたい所… など

ザックリ考えてみようと思いますニコニコひらめき電球


これも私がわくわくする事の1つなので、

楽しみながら音譜   想像しながら音譜  妄想しながら音譜

考えますひらめき電球ニコニコキラキラ





皆さまも、素敵な休日をお過ごし下さいニコニコキラキラ












私が愛用しているカラーマスクですニコニコ音譜

              ⬇️


*特にお気に入りカラーは、

ヘーゼルナッツと、ライラックアッシュですにひひひらめき電球