こんばんは☆

今日は色々 出来て充実していましたニコニコキラキラ

ただ…   体調がやっぱりあまり良くない様な…
3時ぐらいかな?  少し頭が痛くてベッドに横になったら
久しぶりに動悸が…(__)      
前より軽めで、時間も短かったので、今は大丈夫です。

早めに夜ご飯をすませて…

お風呂も早めに入って…     1ヶ所気になった所があって、
そのままお風呂掃除もしてしまって、結局 1時間ぐらいお風呂場にいましたニコニコ汗

勢いがついてしまったのか、頭にタオルを巻いたまま、
流し台の掃除もしちゃいましたDASH!

髪の毛を乾かしてドライヤー  

やっと椅子に座って久しぶりに買ったソフトクリームジャイアントコーンを食べましたにひひアップ
昔から 固めのコーンの、あのカリカリが好きですニコニコ音譜


今ももうベッドに入っているのですが(早ッ!)ニコニコ汗

ベッドに入ったら📱スマホは触らない様にしようかなぁ…と思っていたけど、なかなか難しいですねニヤニヤ汗



それでは 皆さま おやすみなさい三日月キラキラ