そう言えば…

スピリチュアルと言うか…

言霊? …  なのか…


私が今 働いている所は、いくつものラインがあり、沢山の作業があります。
毎日 同じライン、同じ作業、同じ人と働くとは限りません。

私が滅多に入らないポジション(作業)があるのですが、
たまには◯◯に入りたいな~と言ったり、心の中で呟いたりしていたのですが、その通りになる事はありませんでした。

ところが金曜日に、来週は◯◯に入る!と心の中で呟いたら、なんと月曜日 本当に◯◯に配置されていましたにひひキラキラアップ

自分でも叶ってビックリにひひ音譜キラキラ

たまたまかな?

たまたまじゃなかったって事を証明する為に、少し間を開けて、また同じ様に呟いて見ますにひひビックリマーク
実験君みたいで楽しみですにひひ音譜

私 本当に見えない『力』を信じているからまた叶いそうな気がしますニコニコキラキラ


おまけ…
昨日お喋りしていた人に、一昨日のある人との(楽しい)やり取りを話していて、それ誰に言われたの?と聞かれたので◯◯さんです!と答えたのですが、なんとなんと これもただの偶然なのか、月曜日に◯◯で一緒に作業するのは、その私が答えた◯◯さんでした😲  こんな事ってある?!?!  と ビックリしています☺️
◯◯さんは楽しくて、優しい方なので、嬉しいです♪
神さま、この配置をしてくれた◯◯さん ありがとうございますm(__)m♪