こんにちは♪

今日もまだ雨は降らずに、晴れお日様も顔を出してくれたので、
お散歩するには調度いいと言う事で…♪
一旦 お仕事の手を止めて、野外活動…
リハビリ? と言う事にして外に出ましたニコニコ音譜

まだまだ暑いけど、風があるので気持ちがいいですニコニコ音譜

歩き出してから…
行き先を決めましたひらめき電球

今日はお母さんの所に行こうニコニコビックリマーク
霊園まで歩いて行くのは初めてです。

20分程で霊園に到着して、ブーケ1お花とお線香を買って…
『お母さん 来たよビックリマーク』と声をかけてニコニコ
少し話して(独り言^^;)違うルートから、いつものお散歩コースのお気に入りスポット目指して歩いて…
若干迷子になりながらニコニコ汗 お気に入りベンチに到着しました音譜

私の目線の眺めです↓


なんか落ち着く場所ニコニコ音譜

水筒に抹茶カフェを入れて来たので、長居気味になりましたが…
あちこち痒くなって来たので得意げ汗そろそろ歩き始めようかなニコニコ
まだまだ蚊がいるんですよね汗

風を感じながら帰りますニコニコ音譜