おはようございます♪

今朝は曇り空ですくもり
時間帯によっては雨も降る予報です。

体調が優れない今日は過ごしやすくていいかもですニコニコ音譜

… 腰の違和感、痛み、張りが昨日と変わりなく汗
なので、今日はお休みする事にしました。

私の仕事は立ち仕事が中心で、前かがみになる事も多く、その時によっては重量物もあるので、元々腰痛持ちの私には腰への負担は悪化させてしまう事になるので、有休も1日しか残っていないのですが、体の方が大事なので迷わずお休みすると決めましたビックリマーク
生理前の頭痛も重なってしまったので、余計にですね汗

以前なら無理して会社に行っていたと思います。
当欠なんて…  と言う罪悪感もあって余計に。
でも、サボっているわけではないし、今は自分を大切にする事に重点を置いているので、自分を緩める、許すと言う事も大事にしていますニコニコビックリマーク
思いきって休んでしまった方が回復も早いと思っていますニコニコアップ

インナーマッスル鍛えないとな… ^^;



皆様もお体大事にして下さいねニコニコビックリマーク

お仕事の方 行ってらっしゃいニコニコ

お仕事じゃない方も、素敵な1日をお過ごし下さいニコニコ音譜