こんばんは☆

昨日 やる気スイッチが入ってくれたお陰で、ジモティーに出品した商品に昨日の夜に早速コメントが来て、しかも以前から出していた商品も一緒に購入したいですビックリマークとの事で、トントン拍子にやり取りが進んで今日の午前中にお取り引きをして来ましたニコニコ音譜
今回 お取り引きをして頂いた方も穏やかな感じの方で良かったですニコニコ音譜
2点も購入して頂いてありがとうございましたm(__)mキラキラ

やっぱり行動するって大事ですねニコニコキラキラ



腰が痛いのもあるので、寄り道しないでそのまま帰りました♪

そして姉から 一緒にお昼食べようアップと連絡が来たので、
まだパンがあるから、フレンチトースト作ろうか?と提案したら とても喜んでくれたので、張り切ってDASH!姉が到着する頃に食べれる様に作り始めましたニコニコビックリマーク

食後に、姉が持って来てくれたスイーツケーキも食べてにひひ音譜
お腹が嬉しい悲鳴をあげていましたニコニコアップ

沢山 お喋りして、夕方にお買い物に行って…
夜は手抜きでニコニコ汗 レンチンするだけの冷凍パスタを買ったので、直ぐに準備して、あっという間に食べちゃいましたニコニコ
ずーっと食べっぱなしな1日でしたブタ音譜し・あ・わ・せ 😋✨

私と関わる人はみんないい人ばかりだなぁ…キラキラ
と改めて感じましたニコニコキラキラ

私   幸せ者だなぁ…ニコニコキラキラアップアップアップ

今夜も楽しい夢が見られそうです三日月キラキラ



みんな いつも ありがと~m(__)m