今日ゎ盛岡行ってきた
マジで金はんぱない
ほんとしにそうなかんじ
だって
一万以上飛んでったし
つか
今日おすばん見たけど面白そうだな


まぁやんねーけどな
つか
普通にこれ書くのいいけど
誰かみんのか?ってゆーな




Android携帯からの投稿

アメバ始めました。

いろいろと出現します。

よろしくです。