お久しぶりのブログです(・ω・)先週なんですが出張で宇都宮に行って火曜日から金曜日まで毎日餃子を食べてました^^;笑 その中で一番美味しかった餃子は かなり有名なんですが みんみんです( ✌︎'ω')✌︎ 今まで食べた餃子の中でも自分の中で一番でした(゚∀゚) 出張でしたが満喫してしまいました(๑・̑◡・̑๑)