こんばんは(^_^*)二週間、長野に出張に行ってました^^; 最近出張ばかり行っていてちょっとお疲れです(^^;) まぁ、美味しい物はしっかり食べますけど^_^; 長野と言えばやっぱり蕎麦ですよね♪ 写メの蕎麦屋さんはそばも美味しかったんですけど天ぷらがよかったです(^-^) 最近めっちゃ暑いですがみなさん体調管理に気をつけて下さい! 自分も先々週の月曜日にもう少しで熱中症になるとこでした… こまめに水分補給とおかしくなったら休んで下さい! 体験談です( ̄▽ ̄;)笑