はじめまして\(^o^)/久しぶりにAmeba始めました(*^^*)静岡県東部に住んでます(^◇^;)いろんな人と絡みたいので気軽にメッセ下さい(((o(*゚▽゚*)o)))食べることが好きなので美味しいお店とかあったら教えて下さい( ´ ▽ ` )ノよろしくね\(^o^)/