こんばんは😊


千歳安田ピアノ教室です🎹


G君のレッスンです。
曲は、トルコ行進曲です。

今週の土曜日に、小学校で、君こそスターだというイベントに参加してトルコ行進曲を弾くので、その練習です。

最初は、少し緊張して、テンポが安定していませんでしたが、何回か弾くと良くなってきました。

本番は、緊張し過ぎないように弾けるといいですね😊

上手く弾けることを祈っていますね🍀


Hちゃんのレッスンです。


曲は、ブルグミュラーのやさしい花です。
4小節は、弾けるようになってきましたね。
今日はその次の4小節の練習をしました。

少しずつ、弾けるようになっていきましょうね😊


千歳安田ピアノ教室でした🎹