こんにちは😃


千歳安田ピアノ教室です🎹


H君のレッスンです。
曲は、別れの曲です。
順調に進んでいますね。ウインクキラキラルンルン
前半は、速さ 強弱は、きちんと弾けていますね。ニコニコ
右手と左手の動きをしっかり解る練習をしてくださいねウインクルンルンルンルンキラキラキラキラキラキラ


Hちゃんのレッスンです。
曲は、バッハのメヌエットです。
前半の音は弾けてきましたね。
スタッカートをしっかり切って弾きましょうね。力が入ってしまうとどちらかの手につられてしまうので、脱力をして左手は、レガートに右手はスタッカートで弾くことができるように練習してくださいね。照れルンルンルンルンキラキラキラキラ


千歳安田ピアノ教室でした🎹