あなたの良さは何処ですか?



僕はというとあまり浮かばないなぁ



巷では自分の事が分かった人から売れる



という「迷信?」「言い伝え?」があり



まぁ、これは即ちですね



セルフプロデュースが上手だと言う事



自分の魅せ方が分かっていると言う事



だと、思うんですよね



この人はコレ!っていうね!



ひと目観てうんうんって頷く感じかなぁ



その点に置いては僕も迷走中なので



もしブログを拝観されて共感して頂ける方は



僕と同じ気持ちで居ますね!



良さなぁ〜



やっぱり何処かで武装しちゃいますから



アピールポイントとしてね、



恋人といる時の自分が一番



本当の自分に近しいのかとも思うんだよな、



だからやっぱり仕事でも良さアピールを



したいと思ったり?このお仕事をチームで



絶対成し遂げたいとか?



オーディションだったら受かりたいとか?



色々あるじゃんかね、



だから僕は良さって笑顔だと思うんです!
( ※恋人に会う時のような笑顔 )



モーニング娘。の曲の歌詞でもさ



「笑顔が素敵な人には悪い人はいない」って









ん⁈










お分かりいただけただろうか…













ごめん、それは、釣りやな 笑



「笑う門には福来る」やからやっぱり


 
良さが見つからんかったら笑顔がいい!



素敵な笑顔を届けましょう♪



そんなこんなで



新入社員の方々、おめでとう御座います♪



歓送迎会風に乾杯!!