とある日の今日。






って今日やないの⁈
※時系列が可笑しな僕です







ー 猫好きな僕はとある場所に出向く








予定時刻15時着と
オンタイムでなんだがタイミングがいい





お出迎えしてくれたのは青い目のマリー






写真撮影をするので
マリーさん!!カメラ目線下さい!!


とばかりにカメラを向ける僕にマリーは






ぷいっ!
なぁにぃー!?フンっと大人気ない僕。




諦めた僕は 通称 ボクサーくん と共に
軽食を食べ始め、




ランチタイム終了の合図と共に
ケーキやお茶のみの御提供と言う事もあり





か、か、かわいい。

僕には勿体無いくらいに素敵な時間だな。





花を愛でたり

 





 ミントの香りやローズマリーの香りを嗅いだり





小川を眺めてなんだか故郷を思い出すかの様な




そんなこんなで帰宅に至ろうとした時
マリーが僕達の事を快く御見送りしてくれた


 




手を揃えて「ありがとうニャ」と
言っているかのようだ




眠い目を擦りながらカメラ目線をくれた

名残惜しくもその場を去った僕は癒される






ラジオを聴きながら…
大草原から大都会へとまた再び戻る



欲という言葉が相応しくない今日は
なんだが本当の幸せとはを感じれたような。





ー そして今日は全てのタイミングが良く
※そんな時は多くの場合が運がいい時だったり

( 内容は端折りますが )





運気のいい時に新しいスタートを切る事で
成功する可能性がグンっと上がる事も



一切の欲がなく、自然と触れ合った事で

自分自身が自然体に戻る現象ですね






神様がいいぞ!
その調子だぞ!






と言わんばかりに全てが完璧だったんです。




些細なことから大きなことも含めて
あれあれ?と気づく事も大切な自分気付き。









これはこれは















きっと猫の恩返しなのかもしれニャいな

ありがとう!

 




どういたしましてニャ