今日は、お休み~![]()
力不足でヒョロヒョロになっていた
まぶ![]()
いつもの所へ エネルギー補給に行ってきたよ![]()
「すみよっさん」=住吉大社の所へ
エネルギーを頂いた後は・・・
「RED」を鑑賞![]()
バンバンバーン
「ぷっ」と笑った~
いい年のとりかたしてますなぁ~
いつまでもスリルを感じていたいねぇ
あー
スッキリした
今は、お花を見ながらチャイを飲んで一息
でも、やっぱり日本茶が1番だな~
のんびりすごせた休日でしたとさ
ちょっとスター気分になった今日この頃
っとうのも、昨日はトランペットの発表会だったのだ
ドキドキ
ワクワク
して自分の番を待つ
あ~ この感じ好きだなぁ~![]()
久々に心が動いた![]()
アンサンブルは楽しく吹ききり![]()
ソロも頑張った
真っ暗の中、自分にだけ
スポットライトが
スターだ![]()

なんちゃって(笑)
こういう度胸はあるんだよなぁー![]()
![]()
でも気持ち良く吹けたから満足・満足![]()
最後まで居たかったが
夜勤にて即効職場へ![]()
ハードスケジュールだなぁ~
充実・充実ってことで![]()
今日は、夜勤明け。
いつもなら即効家に帰って爆睡のところだが・・・
今日は違った
一時間仮眠をとってカット+カラーをしに美容院へGO![]()
![]()
髪伸ばし計画中のためカットはお直し程度で前髪はパッツンに![]()
カラーはピンク系に
満足・満足![]()
人に髪を洗ってもらうのは気持ちいいね![]()
「寝ていいよ」と言われたんで・・・お言葉に甘えて(笑![]()
![]()
美容師さんとバイバイした後は・・・・![]()
立ち飲み屋へ![]()
職場でしごかれたんで一人反省会![]()
おっちゃん達と仕事の話やら人間関係について語った![]()
やっぱ人との問題は人で解決やね
「人には人」
おっちゃんまた語ろうなぁ~![]()
28日は「安堵にてゲロ」
頑張って仕事を終え
先輩らと飲みへ![]()
一生懸命働いた後のビールはうまし
ビールが進む
進む![]()
焼き鳥もうまい~![]()
笑って・飲んで
渇入れられて飲んで
ん?
何か気持ち悪いような・・・・![]()
帰ろうかといってお会計へ
レジにきて 物凄い勢いで焼鳥が這い上がってきた![]()
トイレヘダッシュ
ダッシュ
ダーシュ![]()
![]()
![]()
オープンドアで吐きました![]()
でも、吐いた後の爽快感は何ともいえなかったなぁ~