25日は「A責デビュー後1人打ち上げ」
夜勤でのA責デビューを果たした まぶ![]()
先輩にいじられながら無事に終えた![]()
夜勤後疲れているはずなのに・・・
我が顔はニヤけていた![]()
何ていうか、やっぱ一つ一つ階段昇れると嬉しいもんだね
っという事で、3時間睡眠にもかかわらずカラオケへ![]()
朝だから開くまでコンビニで待ってたりして
そんでもってファンキーモンキーを熱唱![]()
歌って
跳ねて![]()
1人打ち上げ(3時間)
帰ってからは爆睡でした
25日は「A責デビュー後1人打ち上げ」
夜勤でのA責デビューを果たした まぶ![]()
先輩にいじられながら無事に終えた![]()
夜勤後疲れているはずなのに・・・
我が顔はニヤけていた![]()
何ていうか、やっぱ一つ一つ階段昇れると嬉しいもんだね
っという事で、3時間睡眠にもかかわらずカラオケへ![]()
朝だから開くまでコンビニで待ってたりして
そんでもってファンキーモンキーを熱唱![]()
歌って
跳ねて![]()
1人打ち上げ(3時間)
帰ってからは爆睡でした
![]()
22日は「ス~いすイ」
最近、姉の影響もあってか・・・・
動きたい衝動に駆られている
っということで
いつか「トライアスロンに出る」という目標を掲げた![]()
プールへ![]()
高校以来のプールはとてもとても新鮮
「気持ちいいい~」笑 ←北島風
でも・・見張られている感がちょっとなぁ~
動く事は本当に楽しい・爽快・リフレッシュ
![]()
![]()
ランニングも頑張ろうね自分![]()
9日は「あやちゃん走るの巻」
子供と戯れるあやちゃん
自分磨きするあやちゃん
恋探しするあやちゃん
ブラリ旅するあやちゃん
まぶの姉のあやちゃん
そんなあやちゃんが・・・フルマラソンに!!
そしてまぶは自作垂れ幕を片手に応援へ
楽走するあやちゃんを発見
まぶも一緒に走り出す
カメラでナイスショット
母はというと・・・・感涙
よく頑張った おつかれさん
8日は「友人と晩酌」![]()
昔と変わらずの雰囲気
友人は新聞社に就職 おめでとう![]()
互いの夢を熱く語っては討論してみたり(笑
語りに熱くなりすぎて飲み物をこぼしてしたとか言いません
それにしても、ホスト風店員さんの接客は◎
携帯忘れて外まで追いかけてくれた
ありがたや~
いってみよう
やってみよう
笑顔でいよう
これが我々の合言葉![]()
いつまでもこの気持ちでいようね![]()