家族写真♡ | 二児ママのごちゃログ

二児ママのごちゃログ

21歳、1歳児のママ(*´ω`*)H27.4.3長男誕生予定!
趣味は貯金節約!!


月曜日にようやく
むすこのお宮参り、写真撮影へ
行ってきましたー(;´∀`)💦💦

お宮参り、娘の時とは
違う神社でお願いしたんだけどね…

神主さん耳から血が垂れてるし
なんか全ての会話が早口で
ロボットみたいだし
ご祈祷のときなんて
咳き込んで超むせてるし💦💦
読み上げてる時旦那の名前
間違えてるし💦💦

写真撮りますよ、って
親切にしてくださったのは
いいものの………
全部の写真ブレブレ…(笑)

とにかく笑わせて頂きました(笑)
ただ、もし三人目が産まれたとしても
あそこには頼みません(笑)



お宮参り終わったそのままの足で
写真スタジオへ向かったよ~🙌💓










ここも始めて行く
スタジオだったんだけど、
自然で素敵な写真がたっくさん♡

二万円で約150枚の
全ての写真データ貰えるの(•ө•)♡

アリスなんかは買った商品のデータしか
貰えないじゃない?
しかも一年後……
そしてまたお金かかるし……。

ここは撮った全てのデータ
くれるから
あれもこれも可愛い!って
選べない親ばかには
もってこいだよね♡♡(笑)