40w4d | 二児ママのごちゃログ

二児ママのごちゃログ

21歳、1歳児のママ(*´ω`*)H27.4.3長男誕生予定!
趣味は貯金節約!!



今日は検診でした👶💗
NSTからのエコーからの内診!


なんとベビ助殿は
推定約4300㌘!!!!


ウソでしょ………



お医者さまからは
帝王切開かも知れないから
次回院長先生とお話してくれとの事





帝王切開……。
考えられない😭😭😭💦

普通に出産したいよ~……。



さすがに無理なのかなあ……
私の身長が153しかないことも
関係するのかなあ……。


こわいよ手術😭😭😭😭😭
尿管と術後がこわいよ😭

意識あるまま
お腹切られるのも
考えられないよ!!!!





次回は土曜日に
来るようにと言われたけど…
それまでに産気づいたら
どーするんだろ……
緊急帝王切開も
ありえるのかな………


あー!!!
こわい( •̀ㅁ•́;)( •̀ㅁ•́;)


入院長引くのも
嫌だァァァァ!!!!!