久しぶり | 二児ママのごちゃログ

二児ママのごちゃログ

21歳、1歳児のママ(*´ω`*)H27.4.3長男誕生予定!
趣味は貯金節約!!



久しぶりの更新🙈🙈



我が子はなんと…………































まだ産まれてません!!(笑)
今日で40w3dなのに~!!!!


ちなみに
一人目も2日超過してます!


今回は予定日が4/3だった事もあり
学年が切り替わる際どいライン…
お腹の息子には
毎日毎日予定日通りに
出てくるのよ!!なんて
話しかけてはいたけど(。ŏ﹏ŏ)



もういいよ!もう安心して
でてきていいからね!(笑)











なんせ周りの、
もう産まれた?
まだ産まれてないの?
がマジでストレス!!!😡😡


毎日のように連絡がくる……。







こればかりはいつになるか
どーなるかなんて
私にも誰にもわからないのに😏