洗濯時の節約 | 二児ママのごちゃログ

二児ママのごちゃログ

21歳、1歳児のママ(*´ω`*)H27.4.3長男誕生予定!
趣味は貯金節約!!




関東は曇りです😨😨😨💦

洗濯物が溜まってるので、
晴れてもらいたい~((/_;)/)


我が家の洗濯は二日に一回三日一回なんです👕

節約のためもあるけど、
なんせ大人二人に一歳児一人だから、
毎日毎日回さなくてもいけちゃうだよね😚


節約繋がりで、もうひとつ!!


洗濯するときには必ずスピードコース
洗うようにしてるよ~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

通常コースより、なんと60%
電力がカットできるんだって(  ;∀;)!!


かなり大きい数字だよね!!




皆さんも御試しあれ~🎵🎵














私も小さいときそうだったけどさ………、
なんで子供ってパンの耳食べないの😒💦?(笑)

娘もいっつも綺麗に耳だけ残す(# ゜Д゜)
耳だけ食べなきゃいけないこっちの身にもなれ!