お友達とランチ | 二児ママのごちゃログ

二児ママのごちゃログ

21歳、1歳児のママ(*´ω`*)H27.4.3長男誕生予定!
趣味は貯金節約!!




今日は中学時代からの
お友達とランチしに行ってきたよ💗💗

ハンバーグが食べたいとのことで
口コミの良かったハンバーグ屋さんへ!







美味しかった~((o(^∇^)o))
開店と同時に入店したんだけど、
あっという間に店内賑やかになったよ!
女性のお友達同士で来店されてる方が
多かった👧👍みんないくつになっても
女子会だね!(笑)


そのハンバーグ屋さんで3時間弱
喋り通して(笑)、さいごはタリーズで
ドーナツ食べながらお茶したよ🍩🍹



よーーーーーーしゃべった!(笑)
ひさしぶりにしゃべった!(笑)





パパ、行かせてくれてありがとう😘😘