トイザらス | 二児ママのごちゃログ

二児ママのごちゃログ

21歳、1歳児のママ(*´ω`*)H27.4.3長男誕生予定!
趣味は貯金節約!!



今日は母とトイザらス!

お目当ては




娘のオムツ~😋132枚!3パック分!
(忘れないようにチラシを
写メって行きました。笑)

娘はマミーポコのLパンツで、
いつもは近くのドラッグストアで
買ってるんだけど、
こうやってトイザらスも
たまに安く売ってくれるんだ~😋

ドラッグストアで買うより
300円くらい安く買えた!!lucky!


それにトイザらスって
賞味期限が近くなったものを
安く売ってるんだよね(⌒‐⌒)
見切り品っていうのかな?
ベビー用の飲み物や食べ物が
わりと多目だから助かる~






ちなみに今日は↑ふりかけ2こGET💓
定価だと1つ250円くらいするんだけど
これは1つ100円で買えたよ~(*´ω`*)


いい買い物が出来た~😘😘




そしてそして、







母が娘に(*⌒3⌒*)
ワンワンとうーたんの車!!

最近よその子が持ってる車や
三輪車に興味をもって、
乗りたがって大変だったから……😣





こんな風に………(笑)
なかなかこの場から
離れてくれないのよ…。




早くこのぶーぶ🚗で遊ぼうね~♪♪