ここ数日……… | 二児ママのごちゃログ

二児ママのごちゃログ

21歳、1歳児のママ(*´ω`*)H27.4.3長男誕生予定!
趣味は貯金節約!!




初めて旦那と喧嘩して、
仲直りしたとおもったら
また喧嘩して………
(どっちも私が怒った🔪🔪)

交際してるときも
結婚してからも
喧嘩なんかしたことなかったから、

ほんとつかれた(笑)

喧嘩ってつかれるよね😒😒
これだからしたくなかったけど😒😒



でも意味のある喧嘩だったと思う!
私は基本あまり思ったことを
人に言わない方だから
(相手にもよるけど😭笑)
やっと言えてスッキリした!!




もう喧嘩はこりごりだけどね!!



仲直りするときに言われた、

俺は死ぬまでこの家族でいたい

の言葉には感動したよ😋😋



信じます!!!
いつもありがとぱぱ!
すきだよ!!