26w1d | 二児ママのごちゃログ

二児ママのごちゃログ

21歳、1歳児のママ(*´ω`*)H27.4.3長男誕生予定!
趣味は貯金節約!!







クリスマスは
終わっちゃいましたけど(;;)(笑)

期待してなかった
旦那からのプレゼントには
びっくりしたよ(*⌒3⌒*)
だって去年もクリスマスプレゼントはなかったし、今年の誕生日もなかったし(笑)

毎月少ないお小遣いしか
渡せてないのに
わざわざありがと☝
みなおしたよ~


貯金頑張るね(笑)




さて今日はね
検診にいってきたよん





一ヶ月ぶり!!



前回も、前々回も
はっきりみえなくて

「男の子だと思うんだけどなー」
なんてあやふやな感じだったんだけど

今回は確定と言う言葉を
いただきました~(^ー^)


一姫二太郎万歳\(^o^)/





はっきり可愛らしい
ちんちんもみれたよ!
ぽこってなってた!(笑)


あと14週で
産まれるんだもんなあ…………。
この時間を大事にしないとなあ。  



目一杯娘を甘やかせてあげられるのも
今だけだもんね(  ;∀;)





そしてちょっとずつ
べびー用品も集めてかなきゃな~
て言っても娘のものもあるし
このあいだ男の子の肌着なんかを
友達から譲ってもらったから
本当に揃えるものも少ない!!


ぜったい買わなきゃ!ってのは
チャイルドシートくらいかな?
でもジュニアシートを娘ように
新しく買って、今までのを
息子に使わせればいいよねー?

そっちのが安上がりだし(^ー^)


べびーベッドは
必要かなあ~~


さすがに娘もいるし
床に寝かせるのはね…


今回もレンタルでいいかな
五ヶ月くらい?寝返りするまでは
ベッドのがいいかな~



あーはやく産んでしまいたい!!(笑)