こんどこそ、君と‼︎ | みさ

みさ

ブログの説明を入力します。



明治安田生命Prsents
                       音符ルンルン音符ルンルン
こんどこそ、君と!!
Kazumasa Oda Tour2023
国立代々木競技場 第一体育館

昨年行われるはずだった『こんど、君と』
当たり前の日々は一瞬にしてなくなり
でも中止ではなく延期になった‼︎

お友達のチケット運で取ってもらった貴重なコンサートだったから今年、参加出来て嬉しかった

小田さんのチケットは超!が果てしなく付く倍率の高いチケット🎫

1年間大切にしまってくれててありがとう🙏





滅多に買わないグッズ販売だけど

あまりの可愛さに買ってしまった



小田さんの今年のツアーはこれで最初で最後なのに何処で着ようかな?wあとから気がつく😅





席は大体真ん中あたりで、天井に近かったけどワクワクでいっぱいだったラブ


ステージに現れた小田さんとメンバーの方々はスクリーンで大きく観れるし


小田さんは歌いながら花道を歩いてくれる

そして手を振って

『どうもー』『ありがとうー』🎤


皆んなに向かって指差し



小田さんの姿を追いかけ、一緒に歌う

会場の皆んながマスクをしながら歌ってる

時に小田さんは皆んなに歌わせておいて途中から歌うとかウインク

二の腕のぷよぷよを振りながら手拍子拍手拍手

小田さんに向けて『こっち見てー』のお手手フリフリ


ギターの稲葉さんとのセッションカッコよかった

https://twitter.com/guitargibson335/status/1674569855549472769?s=46&t=XQ95E4rPpWqjRV1bAZ_BHw

 

 

休憩時間はご当地紀行のダイジェスト

素の小田さんが観れる貴重な時間

偶然出会えた人達との会話や写真

今回は『ばばあ』って言われてる人は居なかったけどww

トレーニングしてた青年に話しかけて写真も📷

その青年が自分の顔を確かめるために初のコンサートに参戦します!

ってTwitterを賑わせてた


小田さんは『幸せなジジイです』って

この時間を過ごせて私も幸せになりました。


昔に比べたら走ることも少なくなったと聞いていたけどラスト間に合わないと思ったのか

走りながら歌ってる姿に驚き

完全に私より元気だわ!と確信しました


ファンの人が大きな声で

       『小田さん!長生きしてね』って

小田さん『なに?聞こえねーんだよ』って

そりゃイヤモニ付けてるからね

でもほんとは聞こえてたのかな?


ツアー完走を願ってます。

そしてまた会えますように✨


〈セトリ〉

① 風を待って 

② 会いに行く 

③ 愛を止めないで 

④ 夏の日

⑤  愛の唄 

⑥ 水曜日の午後

⑦ 言葉にできない

⑧ たしかなこと 

⑨ キラキラ


(ご当地紀行)


⑩ the flag 

⑪ Yes-No 

⑫ ラブ・ストーリーは突然に 

⑬ 風と君を待つだけ 

⑭ ナカマ 

⑮ 生まれ来る子供たちのために 

⑯ 今日も どこかで 

⑰ こんど、君と 

⑱ 君住む街へ


(ENCORE1)

① what's your massage ? 

② またたく星に願いを

③ YES-YES-YES


(ENCORE2)

① ダイジョウブ  

② また会える日まで




記念に

自撮りしてもらって目線の場所を教えてもらったのにどうして?そっちに向いてる



こんどこそ、目線を‼︎


      ありがとうございました♪