ひまだ、、、
ひまだ、、、
あー、ひまだー…
つまんねーwww
ひま過ぎるー。
ひまだ、ひまだ、ひまだ、ひまだー( ≧Д≦ )
ま、いろ02あって
学校休んでるんだけど、、、
話してないと
暇で、暇で。
とりあえず、
つまんないです。
今日ゎバッティングについてでーす( ̄∇ ̄+)
まず構えゎ基本的にゎ肩にのっけてそのままバットをたてるだけ
でもあくまで基本だから人それぞれで一番チカラが抜けるところがいい
そこからテイクバックゎなるべく小さくして振り下ろす
その時に右バッターだったら右の手首が下がらない&くねらないようにきをつける
下半身ゎテイクバックのときに上下運動しないように←目線がずれるから
そしてチカラじゃなくて腰で打つように腰をフル回転
そのときゎ感覚的に・・・後ろの右足を回す感じかなぁー
左足ゎ体が開かないようになるべく耐える(ブレーキかける感じ)

顔ゎのこしてバットを振ったときに右肩が顔のとこにくるから肩にあごをのっける
そーすると不思議とバットにあたる
あとゎ素振りをするしかない
まぁー今日ゎこのへんで長文ですいません
じゃーまたいつか

ばいばいきーん
まず構えゎ基本的にゎ肩にのっけてそのままバットをたてるだけ

でもあくまで基本だから人それぞれで一番チカラが抜けるところがいい

そこからテイクバックゎなるべく小さくして振り下ろす
その時に右バッターだったら右の手首が下がらない&くねらないようにきをつける

下半身ゎテイクバックのときに上下運動しないように←目線がずれるから

そしてチカラじゃなくて腰で打つように腰をフル回転

そのときゎ感覚的に・・・後ろの右足を回す感じかなぁー

左足ゎ体が開かないようになるべく耐える(ブレーキかける感じ)


顔ゎのこしてバットを振ったときに右肩が顔のとこにくるから肩にあごをのっける

そーすると不思議とバットにあたる

あとゎ素振りをするしかない

まぁー今日ゎこのへんで長文ですいません

じゃーまたいつか


ばいばいきーん

