-HARU☆ハル☆-のブログ

-HARU☆ハル☆-のブログ

野球のこと書くけど……
たまに違うこと的な?!
まぁー気まぐれだからc(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ

Amebaでブログを始めよう!



                    ひまだ、、、



あー、ひまだー…
つまんねーwww


ひま過ぎるー。
ひまだ、ひまだ、ひまだ、ひまだー( ≧Д≦ )



ま、いろ02あって
学校休んでるんだけど、、、


話してないと
暇で、暇で。


とりあえず、
つまんないです。
今日ゎバッティングについてでーす( ̄∇ ̄+)

まず構えゎ基本的にゎ肩にのっけてそのままバットをたてるだけにひひ

でもあくまで基本だから人それぞれで一番チカラが抜けるところがいいニコニコ

そこからテイクバックゎなるべく小さくして振り下ろす

その時に右バッターだったら右の手首が下がらない&くねらないようにきをつけるメラメラ

下半身ゎテイクバックのときに上下運動しないように←目線がずれるから汗

そしてチカラじゃなくて腰で打つように腰をフル回転得意げ

そのときゎ感覚的に・・・後ろの右足を回す感じかなぁーシラー

左足ゎ体が開かないようになるべく耐える(ブレーキかける感じ)はてなマークはてなマーク

顔ゎのこしてバットを振ったときに右肩が顔のとこにくるから肩にあごをのっけるK・ダグラス

そーすると不思議とバットにあたるバット

あとゎ素振りをするしかない←これ

まぁー今日ゎこのへんで長文ですいません土下座

じゃーまたいつかムックガチャピン

ばいばいきーんバイキンマン