昨日から機嫌が悪くて、

家事をストライキしてます笑

ふて寝中。



事の発端は、、、


その日は1ヶ月前から父とディナーに行く約束で予約をしてました。


なのに直前に弟がその日休みだから三浦に行こうって父を横取り?されました。母も一緒に。

そのあとディナーは父が体力的にきついです。


仕方なくディナーの予約はキャンセルしました。

期間限定で満席だからずらすこともできない。また来年になります。。



で、何に腹を立ててるかと言うと、

私に断りもないことです。

ごめんね、悪いねって言えねぇのかーーー


その一言がないことに腹を立てて

拗ねてる自分。



以前も弟のコンタクトレンズを見つけたのに

ありがとうの一言がなかった。



そのくせ、お姉ちゃんに自分の人生めちゃくちゃにされたと思ってる(そう言われた)






一度拗ねるとやめ時がわからない

ずっとブスっとしてるのもなー

と思うけど、

なんで私が拗ねてるのか弟はわからないし、

わからないことにまた腹が立つ!


お留守番の私にお土産はなかった。。。