早く対戦で使いたくてレベル上げをパパァーっと!(笑)





イノムー色違いはこちらキラキラ

進化したら金色になりました照れ




マンムー色違いはこちらキラキラ

金色になるかと思えば

ウリムー時代の緑色が帰ってくる形となりましたびっくり

金色の方が豪華だったのになと思います(笑)





努力値とわざはこちら↑

こおりわざは こおりのつぶてだけで

ストーンエッジを採用しています

型としてはステルス張るタスキ持ちとなっていますが

対面はがねとかドラゴンの場合も多くて

マンムーなら行けるだろう!

とじしんやこおりのつぶてを使用→結果耐えられステルス張れず落とされる

パターンが多いです(; ̄ー ̄A

素直にステルス張らないといけませんね(汗)

イノムーのまましんかのきせき持たせて使えば良かったかなと今さらながら考えたりもしちゃいますが(;´д`)

どうにかマンムーを活躍させてあげたい!

バトルの目標がまた一つ増えましたニヤリ











私事ではありますが、先週の金曜日3DSを修理に出しましたニコニコ

バッテリーパックが膨らんでびっくり
充電差したままでないとゲーム出来ない状態になり

これはヤバいと修理に出しました(; ̄ー ̄A

オペレーターさんにゲーム機が燃えると聞いて焦りましたよガーン

危ないところだったらしいです(汗)


そして早くも、禁断症状がやって来ております

まだ3日めなのに手が寂しくて仕方ありません

なのでお父様から3DSを奪い、絶賛モンハンしています照れ

ブレイヴ双剣フゥー↑↑キラキラと謎のテンションで

集会所のライゼクスを倒しランク3になりました

よい暇潰しになっています(笑)


これで3DS帰ってくるまでなんとか生きていけそうですチュー