OBSラジオのプレゼントで頂きましたチケットを利用して

娘初のハーモニーランドに行って来ました。

息子が小さい時は何回か行きましたが、最近は大きくなったせいか

城島高原遊園地の方が多いので久々のキティちゃん


先ずは色々な乗り物に乗りました
{D93C75ED-2DC6-425E-986B-73478190A005:01}


次はパレード
{8E37376C-B0CB-4E49-9E54-1650F6598618:01}
お待ちかねのキティちゃんの登場で娘も気分がMAX
{7FCC4181-127C-4C31-A67E-C5205FE1A5E3:01}

{3DD8CA98-0C49-4B76-A2FD-9B912DB06E9D:01}
ちょうど、ハロウィンの時期なので、ハロウィンパーティーが始まりました(^-^)
{E028CD69-0363-49C9-A688-6E5A550BE5D4:01}

{4862CF20-E172-4754-B7E4-807683BD0E9B:01}
久々のハーモニーランドでしたが、娘も喜んでくれて良かったです


実は、重なるもので来月の分のチケットをサンリオのスポンサーさんに頂いたので

来月もキティちゃんに逢いに行きます(^◇^)

お父さんは疲れますが(^◇^)


抱っこで腰が痛い