妊娠中から、身体の中に入るもの、
特に水を良いものにしようと思い、
逆浸透膜浄水器を購入しました。

水道管の老朽化による水の汚染や放射能汚染など、
胎児にも生まれてきた赤ちゃんにも
絶対良くないと思われる物質が
水道から出てきている…

特に放射性物質は普通の浄水器では除去することができない。

最初はRO水のレンタルサーバーにしていましたが、
お試し期間中にかなり我が家はお水を飲んでいるということがわかり
大変な金額になってしまいそうだったので
長い目で見たら浄水器を買った方がいいかなということで
探しました。




安心の放射能除去率!ピュアウォーター(純水)でお子さんも安心♪逆浸透膜浄水器Z-1(家庭用RO.../株式会社ZWATER

¥78,900
Amazon.co.jp

浄水器の中では割とコンパクトで
レンタルサーバーよりは場所もとらず
インテリアの邪魔にもならず、
置くだけで使えるところが
我が家に向きました。

もっと安いものもありましたが、
ポンプ式ではないものは
ちゃんと濾過できていないという口コミがあり
やはりそれなりの金額のものを選んだ方がいいのかな、
と思います。