妊娠中期の総合病院の検診で貧血と診断され、
鉄剤を処方されてしまった時、
どうしても飲みたくなかったため
このサプリを飲み始めました。


LIFE STYLE 鉄/エープライム

¥2,160
Amazon.co.jp



鉄剤は50mgを1日2錠×2回と言われましたが
このサプリは1日1錠を寝る前に飲むだけで
ヘモグロビンの数値がかなりUPしました。

助産師さんからは鉄剤より効果があるかもと言われました。

原材料が小麦胚芽•大豆油•ほうれん草のみというのが驚き。

人を数値で計るのは仕事柄好きではありません。

でも、自然なお産を選択した私にとって、
その目安をクリアしておくことは、
お産を手伝ってくださるかたたちの安心材料として
どうしても必要なことだった。

なので、これといって不調に思うことは無かったけれど
飲むことにしたわけです。


90錠入っているので、
妊娠中期~後期、産後までしばらく飲むことができます。

副作用はもちろん無いです。