妊娠超初期症状について…

何年か前、元彼(笑)と付き合っているときに、この人の子供がほしい!となぜか強く願ったことがあり、生理前になってはこれは症状かも?!とネットを漁ったりしていました…

主人と出会い、子供はいらないかもって本気で思っていたところにやってきたまめちゃん。
いろんなブログで考えるのをやめたらできたなんて言ってたけど本当なのかな?って思いました。
わたしの場合欲しくないと思っていたけど心の奥底では妊娠しにくいから期待したらだめ、できなかったときに絶対落ち込むからといろんな思いがありフタをしていました💦

主人が一人で処理していること、性癖を知ってしまったことに燃え🔥笑
色気のある女になると決意したころ。
元々SEXは頻回だったのですが、思い返せば排卵日付近は毎日していました。だからいつできたのやらという感じ😅
結局ルナルナの排卵日より1週間遅れていたのですが、とにかく仲良しが多かった…

ルナルナでの生理予定日前からいつもの生理前の症状と少し違かったことは
・胸が張る 乳首も痛い、いつもは乳首が痛いか乳房が痛いかだけどどちらも痛い

今思えば違かったなぁと思うことは
・眠い 今思えば結構寝てた…
・とにかく食べる
・たまにムカムカする
・生理前はイライラしてるのになんだか穏やかだった

そんなところです、注意すれば違うけど特に気にならなかったのを覚えています😭💦

結局は4w4dで妊娠に気づくのですが、わたしの中では5w4d、生理が10日以上来ないのは今までなかった!!と思って検査したので…

あぁ、本当にいつ精子と卵子は出会ったのだろう、自分が妊娠できたことが不思議でたまりません。

こんな子宮後屈具合です、特に抵抗は全国の子宮後屈で悩んでいる方の参考になれば…


前屈だったら青線の位置なのですが、わたしの場合綺麗に後ろへ…
初め見たときに、あまりに綺麗に後屈だからどっちが普通なのか分からなくなりました😂

後屈は先天的、後天的いろんな因子がありますす。結構いるようです。