【明日】アロマde夏のお悩み相談室♥️ズバリお答えします~ | 植物の香りで愛とワクワクを☆最高の自分に出会いたいあなたへ☆高知より愛を込めてアロマヒーリングをお届け『 Aroma Afternoon tea 』

植物の香りで愛とワクワクを☆最高の自分に出会いたいあなたへ☆高知より愛を込めてアロマヒーリングをお届け『 Aroma Afternoon tea 』

午後のひとときを植物の愛とパワーがたっぷり詰まった精油のお話で ほっと一息ついていきませんか?
オンライン・対面 (高知市周辺) にてアロマ・クリスタルヒーリングとアロマ講座をお届けしています

 

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

 

ようこそハート  

Aroma Afternoon tea へ コーヒー

 

午後のひととき アロマのおはなしで

ほっと一息 おやすみしていきませんか?

 

アロマ・ヒーリング セラピスト  FUMIクローバー

 

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

 
 

 

 

 

こんにちは

午後のひととき

いかがお過ごしですか?



夏休みに
家族で埼玉・秩父(ちちぶ)旅へ


立ち寄った秩父神社で
おみくじ引いたら


久しぶりに
大吉でした~にっこり飛び出すハート


寅年なので寅に目が行く!

そして好きなウイスキー(イチローズモルト)にも!





サムネイル

明日!

アロマのおしゃべり

ティールーム

開催します~





7月はアロマdeお悩み相談室





トークテーマは

夏のお悩み相談室気づき





アロマ FUMI ならではの

お話しますね~

(人体実験した結果など… 

ここだけの話多めになります笑)





たとえば・・・

こんな話あります~



花火日焼け後のケア

色白に戻るアロマとは?



花火あせもケア

Wアプローチで早い!



花火虫刺されケア

ぶり返す痒みにこれ!





暑さ対策にはペパーミントとか




アロマ初心者さんにこそ
おすすめしたいなぁ~ニコニコ飛び出すハート


楽しくて
ちょっと
アロマの事詳しくなっちゃう


アロマのおしゃべりティールーム 
遊びに来てねにっこり




あなたの知りたい
夏のお悩みは何かしら?


ドタ参加音符大歓迎です~


 

 

 

 

 

日々の暮らしをアロマと一緒に

健やかに しあわせに

 

アロマの魅力お届けしますふんわり風船ハート
 
 
アロマ・ヒーリング セッション は
対面・遠隔 ( オンライン ) ともに
ご希望日の3日前まで
ご予約を受付しておりますキラキラ
 
 
 
 
高知市周辺では 対面での
アロマ相談&アロマ講座を承ります気づき
 
 
ヤングリビング社
精油 製品 
 
 
気になる ! 
体験したい !!
使ってみたい ルンルン
 
 
そんな時にはお気軽に
お声かけてくださーい ニコニコ気づき
 
 
アロマのおしゃべり仲間
募集中です~
お待ちしておりますピンク薔薇





 

 

お申し込みは

こちらより お願いいたします 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで

お読みいただき

ありがとうございました花

 

 

それでは みなさま 

今日も よい一日を お過ごしくださいね赤薔薇