色から届く直感でアロマふみの「めざとさ」を知っておいて欲しい事だと思い出したよ♥️ | 植物の香りで愛とワクワクを☆最高の自分に出会いたいあなたへ☆高知より愛を込めてアロマヒーリングをお届け『 Aroma Afternoon tea 』

植物の香りで愛とワクワクを☆最高の自分に出会いたいあなたへ☆高知より愛を込めてアロマヒーリングをお届け『 Aroma Afternoon tea 』

午後のひとときを植物の愛とパワーがたっぷり詰まった精油のお話で ほっと一息ついていきませんか?
オンライン・対面 (高知市周辺) にてアロマ・クリスタルヒーリングとアロマ講座をお届けしています

 

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

 

ようこそハート  

Aroma Afternoon tea へ コーヒー

 

午後のひととき アロマのおはなしで

ほっと一息 おやすみしていきませんか?

 

アロマ・ヒーリング セラピスト  FUMIクローバー

 

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

 
 

 

 

 

こんにちは

午後のひととき

いかがお過ごしですか?

 

 


暑いですね驚きタラー
窓を開けると
蝉の声がし始めました!


アイスクリームでひとときの涼を





サムネイル

今日は

アドバンスカラーⓇ

ノートワークショップ☆体験会に参加したお話ですにっこり




アドバンスカラー®️
ノートワークショップ☆体験会を
開催してくれたのは



FUMI は 初めて

カラーセラピーカードを

使ったワークショップに

参加しましたにっこり飛び出すハート 




今回は

用意してくれた

質問について



1枚ずつ

カラーカードを選んで



ピンときた

キーワードに対して



でてきたイメージを

書き出していくワークをしました音符





カメラ上・右/カラーセラピストゆみちゃん💖カメラ上・左/FUMI
カメラ下/聴く研究家はるちゃん



ある質問に対して
FUMI が直感で
選んだカラーカードが
『 黒 』でした


そして
カラーカードの裏にある
キーワードから選んだのは
『 夜 』でした




どんな質問かというと
『自分について知っておいて欲しいことは?』
…っていう感じだったと思う



そこに
浮かんできたのは…


夜型人間
夜に向かって
どんどん元気になるよ~ニコニコ


そして


たとえ夜の闇の中に
あるモノだとしても
めざとく見つけるよ~凝視


…ってことでした気づき




そういえば
子どもの時のこと


学校から帰ってきて
ふと 目に飛び込んできた
ゴミ箱にあった
アイスクリームの棒をみつけ


「お母さん~
 アイスクリーム食べたでしょう!」


などと言って


「まったく!めざとい子だね~笑い泣き


…っと
言われた事を
思い出しましたよ~




FUMI について
知っておいて欲しいことは
「めざとい」でした ニコニコ飛び出すハート




めざといFUMIのプチセッション付き!

7/27(土)の回はあと2席あります~


 

 

 

 

 

日々の暮らしをアロマと一緒に

健やかに しあわせに

 

アロマの魅力お届けしますふんわり風船ハート
 
 
アロマ・ヒーリング セッション は
対面・遠隔 ( オンライン ) ともに
ご希望日の3日前まで
ご予約を受付しておりますキラキラ
 
 
 
 
高知市周辺では 対面での
アロマ相談&アロマ講座を承ります気づき
 
 
ヤングリビング社
精油 製品 
 
 
気になる ! 
体験したい !!
使ってみたい ルンルン
 
 
そんな時にはお気軽に
お声かけてくださーい ニコニコ気づき
 
 
アロマのおしゃべり仲間
募集中です~
お待ちしておりますピンク薔薇





 

 

お申し込みは

こちらより お願いいたします 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで

お読みいただき

ありがとうございました花

 

 

それでは みなさま 

今日も よい一日を お過ごしくださいね赤薔薇