【募集中】冷え取りはひとりひとりに合わせたいから♥️少人数にこだわりました | 植物の香りで愛とワクワクを☆最高の自分に出会いたいあなたへ☆高知より愛を込めてアロマヒーリングをお届け『 Aroma Afternoon tea 』

植物の香りで愛とワクワクを☆最高の自分に出会いたいあなたへ☆高知より愛を込めてアロマヒーリングをお届け『 Aroma Afternoon tea 』

午後のひとときを植物の愛とパワーがたっぷり詰まった精油のお話で ほっと一息ついていきませんか?
オンライン・対面 (高知市周辺) にてアロマ・クリスタルヒーリングとアロマ講座をお届けしています

 

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

 

ようこそハート  

Aroma Afternoon tea へ コーヒー

 

午後のひととき アロマのおはなしで

ほっと一息 おやすみしていきませんか?

 

アロマ・ヒーリング セラピスト  FUMIクローバー

 

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

 
 

 

 

 

こんにちは

午後のひととき

いかがお過ごしですか?




6月の最後の日

『夏までに!

かかとツルツルプロジェクト』

の報告会しました✨




Facebookの限定グループでの

開催でしたが

20名のみんなに集まってもらい



二回に渡る

キックオフミーティングから



週1回の

「足もみセルフケアカフェ」 



などなど 

楽しい時間を過ごすことが

出来ましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






24日間のチャレンジで
かなり
変化を体感出来ましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


おそらく!参加者の中で
一番カチカチひび割れだった
FUMI のかかとは


ツルツルまで
もう少しかかりそうだけど
希望が見えてきたよ~!


もう少し
続けていこうかな~にっこり




あしあと足ハイヒール




さて
この講座の
第2弾始まりまーす音符




夏の冷え取り講座


足大好きひでちゃんと 
アロマ大好きふみちゃんの 
講座第2弾! 


『夏の冷え取り講座』
はじめます乙女のトキメキ



この講座は
第1弾の講座の企画会議を
しているときに生まれました気づき


第1弾はこちら↓


サムネイル

かかとだけじゃなくて
夏だから!


冷え取り
一緒にしたいよね~気づき



うんうん!
東洋医学考え方では
夏こそ!


冷えに対策する
時期だしね~気づき気づき気づき

サムネイル



サムネイル

でもさぁ~
冷え冷えタイプって
7つもあるからさぁ~


個別診断テスト
いるよね~



少人数にするよりは

みんなと楽しく

足もみセルフケアするのもいいよね~音符



じゃあ~

別々の講座としてやろう!

サムネイル





…ということで
第2弾が誕生しました音符




個別診断だからこそ叶う!





冷えのタイプは7つあり
タイプによって


必要な足もみの仕方が
変わってくるのです!


足もみで
あなたに合った
身体の冷え取り
出来ます音符




心理アロマの
プチセッションで
心の冷え取りをします


あなたの感情深掘りする
お手伝いを


アロマさんと一緒
サポートします音符




この2つ
ひとりひとりに合わせて
個別に
アプローチしていきます乙女のトキメキ






   

心と身体のWで冷え取り




足身体の冷えにアプローチ 



・自分の冷え性タイプが分かる 
・自分がなぜ冷えているのか分かる 
・自分の冷え性改善ピンポイント反射区が分かる




 ブルーハート心の冷えにアプローチ  


・心と身体の繋がりをチェック 
・潜在意識をアロマで紐解く  
・不要な感情をアロマでリセットする





参加してくれるみんなが

少しでも

心と身体が軽くなって 
帰ってもらえたらいいなっていう
想いを込めました




心身ともに

あったかい人

なっちゃおう~グラサンハート





 この2人が担当します音符




ぽってりフラワー足もみ担当ひでちゃん

あなたの冷え性タイプにあわせて伝える 
身体の冷えをとる足もみ


ぽってりフラワーアロマのFUMI
あなたの心の冷えにアプローチする 
心理アロマのプチセッション





ワタシの冷えはどこから?

 

 

 

 

 

日々の暮らしをアロマと一緒に

健やかに しあわせに

 

アロマの魅力お届けしますふんわり風船ハート
 
 
アロマ・ヒーリング セッション は
対面・遠隔 ( オンライン ) ともに
ご希望日の3日前まで
ご予約を受付しておりますキラキラ
 
 
 
 
高知市周辺では 対面での
アロマ相談&アロマ講座を承ります気づき
 
 
ヤングリビング社
精油 製品 
 
 
気になる ! 
体験したい !!
使ってみたい ルンルン
 
 
そんな時にはお気軽に
お声かけてくださーい ニコニコ気づき
 
 
アロマのおしゃべり仲間
募集中です~
お待ちしておりますピンク薔薇





 

 

お申し込みは

こちらより お願いいたします ハート

 

お申し込み

 

 

 

 

 

 

 

最後まで

お読みいただき

ありがとうございました花

 

 

それでは みなさま 

今日も よい一日を お過ごしくださいね赤薔薇