究極に優しいタッチvs激痛のセッション交換会♥️カナダからアロマ心友が高知に来てくれて実現! | 植物の香りで愛とワクワクを☆最高の自分に出会いたいあなたへ☆高知より愛を込めてアロマヒーリングをお届け『 Aroma Afternoon tea 』

植物の香りで愛とワクワクを☆最高の自分に出会いたいあなたへ☆高知より愛を込めてアロマヒーリングをお届け『 Aroma Afternoon tea 』

午後のひとときを植物の愛とパワーがたっぷり詰まった精油のお話で ほっと一息ついていきませんか?
オンライン・対面 (高知市周辺) にてアロマ・クリスタルヒーリングとアロマ講座をお届けしています

万能ラベンダーでキレイを叶える

詳しくは画像クリックしてね
お申し込みは2024/4/8まで

 

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

 

ようこそハート  

Aroma Afternoon tea へ コーヒー

 

午後のひととき アロマのおはなしで

ほっと一息 おやすみしていきませんか?

 

アロマ・ヒーリング セラピスト  FUMIクローバー

 

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

 
 

 

 

 

こんにちは

午後のひととき

いかがお過ごしですか?

 


一週間があっという間に過ぎて

びっくりしてる FUMI です爆笑


  
先週末のこと
カナダから
アロマ心友英ちゃん
高知の FUMI
会いに来てくれました~




カメラ左から/ FUMI→カナダからアロマ心友の英ちゃん



 
 一日目は
FUMI のおうちで
セッション交換会してから
ごはん食べに行きました




究極に優しいタッチはこちらハート





FUMI からのセッションは
究極に優しいタッチの
ヘッドトリートメント&
アロマリフト®️




英ちゃんのための
オリジナルブレンド
ヘッドスプレーを作って


ベッドで
横になってもらって
アロマリフト®️
ヘッドトリートメント
受けてもらいましたラブラブ




時々・激痛ピリピリ台湾式足もみ

余裕綽々→から激痛
片側終わると変化がすぐにわかる




英ちゃんからのセッションは
台湾式足もみ
(時に激痛~爆笑)


終わったあとは
かるーいふんわりウイング


むくみすっきりして
足首ほっそりニコニコ




英ちゃん
ありがとう~飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




ディナーは『あんぐら』さんで




1日目のディナーは 

『あんぐら』さん へ



実は

あんぐらさんを

予約したのには

訳があるんですにっこり



英ちゃん

とっても多彩な人でね 

 足もみのほかに



英会話

オンラインレッスン

してるんです



このレッスンの名前が

『私の、私による、 私の為の、英会話』と

言ってね



自分の事を題材に

英文を提出して

それを元にレッスンを

してもらうスタイルなのです~



さらに

英ちゃんの旦那さんのスティーブン

音声教材を作ってくれて



ネイティブのスティーブンとの

会話のレッスンもついてるの気づき





あんぐらさんは

この英語の宿題に

登場したお店なので



お二人とは

ぜひ一緒に行きたかったのです~



喜んでもらえて

本当に

嬉しかったなぁ~









ちなみに
お友だちの息子さんも

英ちゃん&スティーブン

英会話レッスンを受けているので



今回は

一緒にディナーに行きました~



美味しくって
楽しいひとときでしたニコニコ 
 


1日目は

ここまでで終わりまーす




おまけの一枚



お店から
ホテルまでのお散歩中
よさこいの顔出しパネルが
あってパチリ


めっちゃ
ハマってる~ニコニコ
 
 
 
 カナダキラキラ日本
 



高知の桜開花しました~

 

 

 

 

日々の暮らしをアロマと一緒に

健やかに しあわせに

アロマの魅力お届けしますふんわり風船ハート
 
 
アロマ・ヒーリング セッション は
対面・遠隔 ( オンライン ) ともに
ご希望日の3日前まで
ご予約を受付しておりますキラキラ
 
 
 
高知市周辺では 対面での
アロマ相談&アロマ講座を承ります気づき
 
 
ヤングリビング社の
精油や製品が
 
 
気になる ! 
体験したい !!
使ってみたい ルンルン
 
 
そんな時にはお気軽に
お声かけてくださーい ニコニコ気づき
 
 
アロマのおしゃべり仲間
募集中です~
お待ちしておりますピンク薔薇


 



 

お申し込みは

こちらより お願いいたします ハート

 

お申し込み

 

 

 

 

 

 

 

最後まで

お読みいただき

ありがとうございました花

 

 

それでは みなさま 

今日も よい一日を お過ごしくださいね赤薔薇