【後篇】やっぱりグルメの街☆何を食べるか真剣に迷った!食いしん坊が行く~福岡・博多~ | 植物の香りで愛とワクワクを☆最高の自分に出会いたいあなたへ☆高知より愛を込めてアロマヒーリングをお届け『 Aroma Afternoon tea 』

植物の香りで愛とワクワクを☆最高の自分に出会いたいあなたへ☆高知より愛を込めてアロマヒーリングをお届け『 Aroma Afternoon tea 』

午後のひとときを植物の愛とパワーがたっぷり詰まった精油のお話で ほっと一息ついていきませんか?
オンライン・対面 (高知市周辺) にてアロマ・クリスタルヒーリングとアロマ講座をお届けしています


🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿


ようこそハート  

Aroma Afternoon tea へ コーヒー


午後のひととき アロマのおはなしで

ほっと一息 おやすみしていきませんか?


アロマ・ヒーリング セラピスト  FUMIクローバー


🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿





こんにちは

午後のひととき

いかがお過ごしですか?





2月といえば…
ヴァレンタインチョコ


もうすぐですね~
ヴァレンタインの日に
スペシャルセッション
ご案内します~飛び出すハート


楽しみにしてくれると
うれしいですニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




ヴァレンタインチョコスペシャルセッションします




 チョコチョコチョコ





サムネイル

今日は思いがけず

長くなっている

福岡・博多の旅日記

~うまいもん後篇~





福岡・博多の旅の
メインは

FUMI の最愛のバンド
King Gnu 
 キングヌー
福岡ドームツアー参戦

一緒に
福岡・博多を満喫しよう~と


ブロガーのナミさん💙情報を
もとにオープントップバスツアー
楽しみました



さらに
食いしん坊 FUMI の
旅ごはん前篇





 ラーメン鍋日本酒生ビール




初めてグルメの街
福岡・博多に行くので
何を食べるか?


めっちゃ考えました
お友達から
しっかり
リサーチして


滞在中の
四食をどうするか?


旦那さんと真剣に
計画しましたよだれ




スプーンフォーク3食目
 ~お昼ごはん~


元祖博多めんたい重
元祖博多めんたい重を持ち帰りで




この日は
FUMI の最愛のバンド
King Gnu 
 キングヌー
福岡ドームツアー当日




こちらの
元祖博多めんたい重のお店は
大人気で
朝から行列の出来るお店




ライヴに
全力投球したいので
体力温存するため
テイクアウトしました



しかも
ホテルから近い博多駅で
並ぶ事なく購入出来たそう
(ありがたいことに
旦那さんが1人で買ってきてくれた)




調べたら
博多駅でいろんなものが
手に入るので


いろんなものを
お部屋でゆっくりしながら
パワーチャージ


どれも
美味しく頂きましたよだれ


たまごサンドもあまおうも美味しかったな




スプーンフォーク4食目
 ~夜ごはん~


博多とりかわ焼 隅(ぐう)





せっかく

博多に行くならば!と



とりかわ焼き

ライヴのあとに

堪能しました~よだれ





ぐるぐるまきの
とりかわ焼きの串
前から気になってました~


いろんな個性がある
お店から
旦那さんがセレクトしたのは


丁寧に仕込む
熟成とりかわのお店
『博多とりかわ焼 隅』さん




すっごく美味しくて
一人前 三本 
ぺろりよだれ








普段
串焼きを食べる時


とり皮串は
選択肢から
外れる事が多いのですが


これは
クセになります~




あと
焼きおにぎりバター
美味しかったなぁ~









ライヴのあと
なかなかバスに乗れず
遅れてしまったけど


快く迎えてくださり
嬉しかったですニコニコ飛び出すハート




ご馳走さまでした
ありがとう
ございましたピンクハート




 曇り飛行機曇り





スプーンフォーク番外篇
 ~お土産~


今回お店に
食べに行けなかった


前田屋もつ鍋
博多中洲鉄なべ餃子


福岡空港で
冷凍食品として
売ってました


おかげさまで
おうちで博多グルメの
アンコールが出来ました





冷凍食品が

持ち歩けるように

工夫されて

売ってるなんて



本当にすごいし

ありがたいですね~飛び出すハート





これにて
福岡・博多旅はひとまず
終わります~



読んでくださった
みなさま
ありがとうございました




 ピンクハートピンクハートピンクハート




次回の
アロマのおしゃべりティールーム
トークテーマのお知らせ気づき


脳のしくみを活かすアロマのおはなし

ご予約受付中ですスター


しあわせホルモンとアロマ?

 




日々の暮らしをアロマと一緒に

健やかに しあわせに

アロマの魅力お届けしますふんわり風船ハート


アロマ・ヒーリング セッション は
対面・遠隔 ( オンライン ) ともに
ご希望日の3日前まで
ご予約を受付しておりますキラキラ



高知市周辺では 対面での
アロマ相談&アロマ講座を承ります気づき


ヤングリビング社の
精油や製品が


気になる ! 
体験したい !!
使ってみたい ルンルン


そんな時にはお気軽に
お声かけてくださーい ニコニコ気づき


アロマのおしゃべり仲間
募集中です~
お待ちしておりますピンク薔薇








お申し込みは

こちらより お願いいたします ハート


お申し込み

 

 




最後まで

お読みいただき

ありがとうございました花



それでは みなさま 

今日も よい一日を お過ごしくださいね赤薔薇